イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます

IMG_2925s.jpg

月がきれいだったのでパチリ

今年は「きなこ」が加わり
わが家は3わんこになりました(笑)

正月に年賀状をいそいそと書いているまふ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


じいちゃん&ばあちゃんは
「きなこ」をすっごく可愛がってます♪
目に入れても痛くないみたい♪

「きなこ」は、じいちゃん&ばあちゃんのワンコ
じいちゃんとばあちゃんを癒してくれてます

クーもきなことうまく遊んでます
ソラはまだ上手くは遊んでないけど
きなこに決して吠えないので
きちんと認めてるようです♪

今日はいとこの家に行ったので
ひさしぶりに兄弟と対面
おおはしゃぎ♪

家に帰ったソラとクーは
ファンヒーター前でまったり~~

IMG_1956s.jpg

IMG_1960s.jpg

みなさんにとって楽しい1年となりますように

今年もよろしくお願いしま~~す

(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

No title 

 今年も引き続き ややこしや~♪な我が家ですけど・・
どうぞよろしくねv-421

きなこちゃんの可愛い成長っぷり、楽しみだねv-352
  • posted by あぐりん 
  • URL 
  • 2010.01/05 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね~~(⌒∇⌒)

きなこ日に日に大きくなってるよ(笑)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ソラママ~今年もよろしく~
きなこちゃん可愛いね~
きっとソラママが見つけてくれるの
待っていたんだね。
寒かっただろうね・・・
みんな里親さんが見つかってよかったです。

きなこちゃんのこれからの成長が楽しみだね~^^
もこもこしてホント可愛い~~~
  • posted by ひろまま 
  • URL 
  • 2010.01/07 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

*ひろまま

あけまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今年もよろしくお願いしま~す
きなこ、すっかりばあちゃん子です(笑)
ばあちゃんについてチョコチョコしてます♪

やんちゃになりそうです~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.01/07 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きなこちゃんのサイズ(笑)
ちっこいちっこい!!

空もこれで ちょっと子守りから 解放される?
クーも かわいい妹が出来て 嬉しいね!

なにより 犬としての先輩がいてくれるこの環境
きなこにとって ベストだとおもう!!!

注意は………じいちゃん ばあちゃんが おやつをあげすぎることかな?

空クーの分が減る?(爆)
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2010.01/07 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

*かすみさん

きなこちっちゃいですよ~
成長期なので日増しに大きくなってる気がする
でも、ちいさい
踏んづけちゃいそうになります(^▽^;)

クーは子守が上手♪
ソラにはガウッって言われてますが寄って行ってます(笑)

まだ、おやつはあげてないんだぁ
ソラ&クーの育て方見てるからちょっと控えめにあげてくれるかなぁ
ソラ&クーのじいちゃん&ばあちゃんからのおやつは「大根」です(*≧m≦*)ププッ
もらっているときなこも一緒に座ってるよん♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.01/08 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

