イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を~

今年1年いろいととお世話になりました

12月にきなこが加わり3わんこになりました!

クーはきなことうまく遊ぶようになってきてますが…
まだ、きなことボール遊びはできない(笑)

来年はちょっとボール遊びできるかなぁ


来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


よいお年を (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

スポンサーサイト

Comment

No title 

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています!
ひろみさんちで、もう1ワンコ増えた書き込み見て、
久々に来ました~。

きなこちゃん、
いい家族に迎えてもらって、本当に良かったねぇ!!
ねえちゃん、にいちゃんに負けずに、
元気で育つんだよ~!
  • posted by なす姉 
  • URL 
  • 2010.01/05 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでとうございます♪

なす姉さんそうなんです(*'-'*)エヘヘ
1ワンコ増えました
両親がねこっかわいがりしてます♪
ソラ&クーに囲まれてたくましく育つと思うよ~

今年もよろしくm(_ _"m)ペコリ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。