イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


きなこで~~す

昨日、正式にうちの子になりました
きなこで~~す

IMG_1891s_20091224173502.jpg

なんか写真上手く撮れてないし……

片手で持てるくらいちっこいで~~す

今日はクーを追いかけていき
クーが飛び越えたときに
足があたってキャンキャン……

怪我はなかったで~す

ソラ&クーのバトル中に近づいていくので
慌てて捕獲

バトル中でなかったら
きちんとよけてくれるのですが…

ソラと比較すると


IMG_1892s.jpg


こんなにちっこい!!


一緒に思い切り遊ぶには
もう少しかかりそうです~~~(笑)









スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

きなこちゃんですか♪
命名はだれかな?
ソラクーの反応がちょっとワクワク。
みんな 兄弟で 仲良く楽しい事3倍3倍で 2010年を迎えるんだね。

きなこちゃんも お魚わんこにな~~れ!
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2009.12/24 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわっ!びっくりした~!3頭目ですかぁ。
きっとラブっぽい柴Mixになるでしょう?
聞いただけで賑やかそう(笑)。

こんなかわいい、でもまだか弱い子犬を捨てられる人間は
犬好きさんの善意の恩恵にあずかっていることなんて
きっと気にもしていないんだよね。
飼ってくれるお家を探すべきは、子犬を捨てた
人間なのにね。
腹立たしいなぁ(>_<)

きなこさん。
元気に、そして幸せいっぱいに育ってね~。
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2009.12/25 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

*かすみさん

「きなこ」って名前つけたのはパパで~す
2010年は3匹で迎えます(*'-'*)エヘヘ
一緒に遊びたいクーなのですが
きなこ達まだ小さすぎる~
ソラやクーを追いかけて行くよ~ん
totowanも食べたよ
まだ少しだけどね(笑)

*みきさん

そうなんですよ(⌒▽⌒)アハハ!
3匹目♪
この子はじいちゃんとばあちゃんのワンコって感じかなぁ
今日もじいちゃん達のそばで二人をいやしてくれてます~♪
お散歩してもひっぱって倒されることはないから(笑)
じいちゃん&ばあちゃんはメロメロです

だれかが拾ってくれると思って捨てるんでしょうね…
譲渡会などもらってもらう方法を考えてほしかったです。

きなこ、やんちゃな子になりそうです♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.12/25 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

