イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント♪

昨日届いたソラ&クーへのクリスマスプレゼントですが…


これ!!


IMG_1883s.jpg


totowanのととじゅれ♪

ボスが釣ってきた、天然の魚で作ってるんです~~
お魚エキスたっぷり~~♪

ソラ&クーの大好物

今日は1スプーンずつあげたらお喜び!
明日はたっぷりあげるからね~~ん


もう1つは

IMG_1886s.jpg

ブタ耳!
誕生日とかイベントの時にしか買いません(笑)



残っていた1ワンコですが

わが家のワンコになりました♪
正確にいうと両親のワンコです!

ソラ&クーは職場にも一緒にきているので
常に私たちと一緒

この子は、ず~っと家にいて両親と一緒にいるこです

小さいから両親でも安心して散歩につれていけるからね


名前は「きなこ」です(笑)


今日、2匹とソラ&クーと会わせたのですが
きなこはソラ&クーを怖がりません

クーはきなこの目の前に自分のゴムディスクを置いて
あそぼうよ!
と言ったのですが
ゴムディスク大きすぎです……


気にかけてくださってたみなさん
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

すぐ近所に姉妹が、いとこの所には男の子が
きなこはいつでもみんなに会えます


写真はまた明日(⌒∇⌒)



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

みんな家族が決まった♪
クーは妹ができて嬉しそうだね~。対等に遊べる大きさになるのが待ち遠しそう(笑)
3頭飼い?2世帯飼い?で賑やかになりそう♪
  • posted by えつこ 
  • URL 
  • 2009.12/24 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

*えつこさん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
みんなきまったよ~~ん♪
クーもきっと嬉しいはず。まだ大きさが違いすぎで(笑)
2世帯で3頭飼いで~~す♪
でも、一緒に暮らしてるから3頭飼いだね~~
一緒に出勤しない子が「きなこ」というだけ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.12/24 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

