イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


あと1匹♪

今朝も3匹で走り回り
じゃれあい
ファンヒーター前で熟睡してました♪

さてさて、雌2匹が里親さんがみつからなかったら
明日、子犬の譲渡会に連れて行こうと思ってました。

今日歯医者から帰ると

家の駐車場に車が
だれのかなぁと門から入ると
近所のおばさんが母と話してる

最初拾ったときに
飼わないかなぁって思ってたところのおばさん

話をきくと
「実はずっと子犬をさがしてた。」
ということ♪

2匹連れ帰りおじさんと相談して
黒っぽい女の子がお嫁入りしました♪

一番最初、ひろってすぐに連れて帰ってくれたお家は
このおばさんの家の後ろのお家♪

「姉妹であそばせれる」
と楽しそうに言ってました。

さて、帰ってきた女の子は明日仲良しのおばさんとお見合いさせます。
「譲渡会でもし1匹余ったら飼ってよ~~」
と言っていたのですが、譲渡会前に1匹になったので
明日会わせてみます♪

先住犬がいるのでその子と相性がよかったよいのですが♪

決まるといいなぁ~~o(*^▽^*)o~♪


ちなみに、一番最初にもらわれた女の子の名前は「チョコ」だそうです


さて、今日ソラとクーに注文していたクリスマスプレゼントが届いた!
何でしょう~~(⌒~⌒)ニンマリ

バタバタしていたので写真とれてないので
明日UP~~~~

おそらくクリスマスを待たずにあげちゃうでしょう(*≧m≦*)ププッ










スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

みんな ご近所さんに嫁げたら いつでも様子が見られて
なんだか 母の気分?♪
幸せになって欲しいよね
この世に生を受けて……みんな 同じだけの幸せ手にして欲しい。。。。

譲渡会を待たずの お見合いがどうか結ばれます様に
お祈りしています。
明日も きりっと締まった空気のいい天気! 東京は………
空ママにところはどうかな?


じいちゃん こんなちっこいの逃がさにゃいかん!と言っていませんでしたか?(笑)
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

母の気分は多分私の母がまさしくその気分だと(笑)
仕事柄家を開けるのでその間ずっと母が見てくれていたので~

高知の今日は、昨日よりは寒さが少し緩んでいるかなぁ
さむいはさむいのですが♪

で、お見合いせずに思わぬ展開になりました(⌒∇⌒)

ソラ&クーは贅沢だといってたよ~(笑)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.12/23 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

