イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


里親さん募集中

今朝の散歩の途中、クーが畑横のみぞの方にいくのでついていくと

キュンキュン

って声……

のぞいたら子犬が4匹捨てられてました

歯も生えてる

めす1匹はご近所に行きました
おす1匹は親戚のお家にいく予定

残りはめす2匹

雰囲気的に柴mixかなぁ
足の感じから柴くらいの大きさに育つ気がします

今日知ったのですが、一昨日の夕方にはもう捨てられていたようです
朝の散歩ではいなかったから…

とても冷えた夜、4匹丸まって暖をとって生き延びた

IMG_1864s.jpg
(ご飯を食べてお庭でひなたぼっこ中~ 適当なサークルがなかったのでコンテナです♪)

IMG_1867s.jpg

しばらくしたら3匹でじゃれあい♪

IMG_1870s.jpg

ぱっくり噛みついてるようだけど
怪我をしてないんだね~~(⌒∇⌒)

一匹一匹とったのだけど1人でとってて上手く撮れてないし…

明日また撮り直しだ(T▽T)アハハ!


さてさて、今日対面したソラとクー

ソラはパピーとわかっているの吠えず
じ~~っと見てる

クーは覗き込み

IMG_1874s.jpg

大きさ、クーの頭くらいもないww
小さい~~~~~


ふと今日頭にうかんだことばはThat's not my job!のことば

パパも同じだったよう

小さな命達がどうかHAPPYになりますように




☆「そられもん」お安く販売中です♪

スポンサーサイト

Comment

あぐりん 

可愛いパピーちゃんたちだったねv-345
本当にどうか大切にしてくれる飼い主さんが現れますように!

明日、又お世話様です。
私も行き詰ったら、気分転換に顔出しさせてもらうよ~v-410
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/22 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

*あぐりんさん

お返事遅くなって(-人-)ごめんよおぉ
もうすでにv-214で話済みだし~~
今日も新聞もってくるの忘れた~~~
明日こそ持ってきてしないと
作り方忘れそう~~~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.12/22 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

