イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


寒くなったのに(TДT)

寒くなってきて、ファンヒーターを入れたりしている
寒くなったら当然のようにはくのは靴下!

今年はいつもにまして靴下がもたない。・゚・(ノД`)・゚・。

おぼっちゃま、靴下が大好きでそろ~寄ってきては
靴下を脱がし逃げさる…
これが今までの光景

ところが今年はおじょうさまもいらっしゃる

走り去るソラを追いかけるクー

その先にあるものは…

161.jpg


兄ちゃんそれくだしゃい
これはあげない!ぼくがとったんだもん

160S.jpg


じぇったいほしいんでしゅ~
だめ~~!

このひっぱりあいとともに

ビリビリっと靴下のやぶれる音(*_*)

あ~~、この調子だとスリッパもはけないかなぁ
寒くなるのにどうしよう(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

Comment

 

ええ、ええ、うちも数年前からずっとこの状態でございます。片方しかない靴下がいっぱい(^_^;
今年はスリッパを買ってみましたが、すでにバニラの格好の餌食。
履いたら脱ぐな。鉄則です(笑)
  • posted by やすこ 
  • URL 
  • 2006.11/14 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

靴下。。。メイは履いてるのまでは狙わなくなっていたのに、何故か凪が来てからは狙い始めた(-_-;)
赤ちゃん返りしているメイとは反対に、靴下を脱がすほどではない凪(笑)
でも、穴の開いたのをあげると、ソラ&クーと同じ引張りっこです(笑)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2006.11/14 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ははは、、靴下好ききょうだい~ご
っくんしないよ~に気をつけてくらはいね~
ひっぱりっこ写真、かわいいね。
  • posted by でに 
  • URL 
  • 2006.11/14 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*やすこさん

数年前からですか~~
我が家も片方しかない靴下がいくつか
今年はさらに増えそうです( ;^^)ヘ..
スリッパはすでにバニラの餌食ですか~~
明日はわが身だわ~~

*motoさん

靴下、メイちゃんは取らなかったんですね
ソラはスリッパ&靴下を4歳になったいまでも取ってくれます
毎年のようにスリッパ&靴下は必ず犠牲に~~(´Д`)ハァ…
穴のあいてない靴下が穴あき靴下にはやがわりしちゃいます~
メイ&凪のひっぱりっこもかわいいね♪

*でにさん

(;・∀・)ハッ? そうだ、ゴックン!
ソラはゴックンしないタイプだけど
クーはどうかなぁ
今のところは大丈夫そうです
でも、気をつけとかないといけないね~~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.11/14 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

