イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


ソラの災難

昨晩、帰宅後事件は発生

冷え性の私&パパは湯たんぽが必需品♪

私が湯たんぽのお湯入れて
2階の自分たちの部屋もどってて事件発生…

わが家はすぐに1階に下りられないように階段に
サークルで柵をしている

柵前でソラ&クーはしっぽフリフリ

湯たんぽを両手に持って柵をまたいでいたら




はい

想像通りです…(´Д`) =3 ハゥー


足が上がらず柵に引っかけ転倒


「あっ、ソラかクーにあたる!」

と思ったら

ソラの背中であごを強打した…

で、そのままべちゃ!と……



湯たんぽは幸いソラたちには当たらず

私は両膝、左の掌とあごが痛くて

「いたい~~~」

としばし痛くて転がってました (´;ェ;`)ウゥ・・・


「大丈夫?」

と聞かれ

「ソラにあたった~ソラ大丈夫?」


と聞くと


「なんともないよ。ソラ痛かったらキャンっていうし…」

とソラの無事を確認


ソラがいたから顎を床で強打しなかったのかも…


IMG_1768s.jpg


今日は両膝がじんじん
首が軽いむちうちのような変な感じ…

で、出勤中の車のなかで

「どうやったら、あんなにべちゃって倒れれるんだ?」

とパパ

漫画で出ているように見事にこけていたらしい



ああ、寄る年波に勝てないのかしら Σ(´□`;)ハゥ



ソラ、ごめんよ~~~~





☆「そられもん」お安く販売中です♪ミラクルフルーツ無料サービス中♪








スポンサーサイト

Comment

痛そう~。。 

 だ・だ・・・大丈夫!?

空パパさんも空ママさんも災難続きのようで・・。
怪我してない? 強打すると脳も揺れるんで暫く痛いよね・・

べちゃ!っとこけたときの痛み、わかる判る!!
私も洗濯物持ってこけた時、指の骨にヒビ入ったことあるよ(汗)

こけてる時って以外と 「とっさの手」出ないよね・・
特に何か持った状態でこけた時って。
でもホント、階段の方に落ちなくてよかったよ~。。
  • posted by あぐりん 
  • URL 
  • 2009.12/04 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(T▽T)アハハ!
痛かったよ~~!
ほんとべちゃってこけると痛い!!

あぐりんさん、骨にヒビが入ったの!
お互い気をつけようね~!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.12/05 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

