イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


パパの災難

出勤前、パパが

「痛て~~~」

とあごを押さえてる

クーのワフワフという声は聞こえていたので
クーと遊んでて頭突きされたのかなぁ
と思って聞くと

「膝蹴りされた… あごずれたかも… 痛い~~」



「??」

どうやったらあごを膝蹴りされるんだ??
あの短い足で???


とよくよく話を聞くと

いつものように四つん這いになり
クーに頭突きをして遊んでいたらしい

これで良く興奮したクーに頭突きをされて痛がったりしている


今回はどんな風にクーに頭突きしていたのかしらないけれど


パパの頭をクーが飛び越そうとして
後ろ足の膝部分で思いっきり蹴られたらしい……

四つん這い頭突きはクーが喜んで興奮するから危険なのにね~
(´Д`) =3 ハゥー

懲りないパパだぁ…天


無事に痛みは引いたので
ずれてはなかったんだろうなぁ

IMG_1762s.jpg




☆「そられもん」お安く販売中です♪ミラクルフルーツ無料サービス中♪


スポンサーサイト

Comment

昨日 

凪に頭突きされたよ~(>_<)
下唇が切れちゃってさ(爆)

クーも元気だね♪
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2009.12/02 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

*motoさん

凪にやられちゃったのね~(〒_〒)ウウウ
頭突きのされ方によっては唇切るよね!

クーの元気…
いやぁ~~ 凪には全く及びませ~~ん
(*≧m≦*)ププッ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.12/02 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こういう事故ってどんなに痛くても、ワンコを怒れないですもんね。
ひたすら痛みに耐えるだけ。。
でも何度やられても面白くてやめられてい気持ち、わかります~。

レモン、ありがとうございました。
黄色いのは実家に行っちゃいましたが、次回の楽しみにしておきま~す。ミラクルフルーツ、まだ食べてないんですが,冷凍した方がいいかな?
  • posted by アテナママ 
  • URL 
  • 2009.12/02 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうなんですよね~
ただ痛みに耐えるだけです(ノ_・、)シクシク

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
ミラクルフルーツ、冷凍した方がいいかもしれないです~
食べると味覚がおかしくなっちゃうので食べるタイミングが……
レモン櫛切りにしてかぶりついてください(笑)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.12/03 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

