イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


暖かいなぁ

散歩途中

暖かいから季節をまちがえちゃった花たちをみかける

ほとけのざ・なずな・クローバーなどなど…

そして

IMG_1740s.jpg

菜の花 ・・・( ̄  ̄;) うーん


異常気象か!?


さてさて


ソラは散歩中

IMG_1742s.jpg

むっちゃくちゃ引っ張ります……

のどがしまる~~~~

って思うのですが引っ張る……

散歩途中でノーリードのできるポイントがあるのですが
ここでリードを放すと

パパの横についたり
ママの横にきたりと
離れない……

普通逆だよね……(´Д`) =3 ハゥー


ソラはリードに繋がれてると
安心してグイグイ行っているような気がするんだよね~


ここはサラダバー ポイント

IMG_1743s.jpg

うっかりしてると
パクッってやられちゃいます(ノ_・、)シクシク

農薬なんてかけないってしってるとこだからパクッても大丈夫なんだけどね~




☆「そられもん」お安く販売中です♪ミラクルフルーツ無料サービス中♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

TVでも「ひまわりが咲いている」て見ました。
異常気象なんでしょうかね~。
地球、どぉなっちゃうんでしょう・・・。

うちも引っ張りますね。
特に朝の散歩の帰り道。
散歩の後にゴハンがまってるから(^^;)
首、苦しくないのかなぁ??

↓ナイラボーン
うちもあげた事あるんですが
噛んだ所がトゲトゲして
歯茎から血でません??
だから、止めちゃったんですよねぇ~
みんな出ないのかなぁ~?と思ってたんですが
あ、うちのお嬢だけか!?
必死で無我夢中でカミカミ!?
上手に噛んでくれるといいんだけどなぁ~。

空ちゃんたちはどぉですか~?
  • posted by マヤのマミー 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

*マヤのマミーさん

こんにちは♪
ひまわりも咲いちゃってるんですね…
ほんとどうなっちゃうんだろう??

マヤちゃんもひっぱるんだ!
見てたら首が苦しそうで……
でも、やめないんだよね~

ナイラボーン、歯茎から血が出てやめた
って友だち多いです!
空たちはなんかそれなりに上手く食べてるようで
あんまり出血しないです~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.12/01 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

