イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


ファンヒーターを入れたら…

昨日は作業小屋で家族全員でレモンの出荷作業をしていたら……

家の方から聞こえてくる
クーの遠吠え ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

母から聞いたのですが
ハウスに私たちがレモンをちぎりに行ってたときも
遠吠えしてたそうです。

クーが………


そうこうしていると今度はソラの吠える声

そしてつられてクーも吠える

ソラ達のいる2階の私たちの部屋から庭がみえるので
どうも玄関にだれか来てるのでは………

と話していたら隣のおじさんに案内されて
裏の作業小屋に来ました。

わが家の近くにも光ケーブルが通るようで……
その同意お願いしますってな話でした。

こんな田舎にもついに光がやってくるのね~~~(笑)

しかし、クーはソラがいるのにお留守番できないようです…

作業が終わって家に帰ると
パパはクーにかなり叱られました(⌒▽⌒)アハハ!

ニラ&レモンはピークをすぎたためやっとこさ一段落してます♪

ニラ&レモンともに両親のこだわりで有機肥料のみによる栽培です。
ニラは市場に出してしまうと他の人と同じなのですが
安全な物をということで化学肥料ではなく、高くても有機肥料を使ってます。
土地も大切にしてあげないといけないですからねん♪

さてさて、昨日はファンヒータをついに入れました!!

そうすると…

IMG_1737s.jpg

正面を陣取るヒト…


IMG_1736s.jpg

ぽかぽかでご満悦~~~~♪


IMG_1735s.jpg

兄ちゃんも寝たくてあつ~~い視線をおくるのですが……
完全無視です(爆)

兄ちゃんが寝てたらワンワン言ってどかすのにね~~


***************************************************************

SHOPそられもんも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

現在そられもん1kgを1000円で販売中です。
イエローレモンもとれはじめてます♪
ミラクルフルーツをレモン1kgにつき3個サービスしま~す!



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ソラは、本当に優しいお兄ちゃんだね~♪
クーはそんな優しいお兄ちゃんに甘えてるんだね~♪

ってか・・・ダンボールがぼろぼろ(笑

クーの着てる洋服、25(ニコ)って、なかった?(笑
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/24 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

*あんちゃん

ソラが寝ているところにクーが寝たいときは
クンクン・フンフン文句いうんだよ~
そしたら、ソラはどくんだぁ。

でもさ、クーはいくらソラが視線を送っても無視だよv-13

ちなみに、段ボールはお留守番ストレスで二匹で破壊のさ(爆)

クーの服、25にしないといけなかったね(⌒▽⌒)アハハ!
ニコニコ兄ちゃんファンクラブ!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.11/24 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

