イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



お客さん♪

今日はお昼から友達が遊びにきてくれました
来てくれたのはあぐりんさんとふーさん一家♪

あぐりんさんは一茶をつれてきてくれた!

157.jpg


一茶はミニチュアブルテリアのパピーで男の子
クーより2日だけおにいちゃんなの~~

パピー同士、がうがうして遊ぼうとするものの
この時期の歯はかなりの凶器
本人怪我をさせるつもりがなくてもさせちゃうかも
ということでセーブしながらのパピー同士のお遊び♪
ソラも一茶のおもちゃをもって遊ぼう一茶をさそう

でもね~~
一茶が気にしてるのはクー♪
やっぱりパピー同士だね~~

あぐりんさんからもらった一枚!
それはクーのお顔をパックンしている一茶
もちろん怪我はなしです~~

156.jpg


あぐりんさん達が帰った後、ふーさん&ご主人が遊びにきてくれた!
ふーさんとこの夢華ちゃんのイメージはマムしぇんぱい
パワフルなお嬢さんです~~
今日はまだご挨拶できなかったけど
遊ばせたら反応が楽しみだわ~~

ふーさん達にもたくさんあそんでもらって
ソラ&クーは大満足

もらったおもちゃでひっぱりっこ

164.jpg


今は疲れて足元で(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

楽しかったね~~

あぐりんさん・ふーさんありがとう♪
また遊んでね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

