イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



2日目 その1

2日目スタート!
みんな朝早くからドッグランで遊んでた

お腹がすいてきたのでぞろぞろと出動

38065895_3550017189s.jpg

待ちに待った朝ご飯はこれ♪

38065895_1043845369s.jpg


シンプルでおいしかったです~~(⌒∇⌒)

オーナーさん一人で切り盛りしてた
ただただすごいの一言!

@こぶたちゃんとグレースままさんは1泊組だったのでお別れの時間が
(ノ_・、)シクシク

みんなで写真を撮ろうとランへ


ランでひとっ走りさせたのですが
1日目からクーは妙に男の子に人気者♪

キャロにもおいかけられマウントされてた(爆)

38250320_2463418125.jpg

でも、すぐに腰をおとしたりと以外と器用にやってました
こうなると、えつこさんに引き離されちゃうキャロ(笑)


35s.jpg

犬たちだけで撮ってみようとその場(てきとうに)犬たちを待たす…

38065895_1832511146s_20090928193550.jpg

みんなおりこうさんで待ってた!
ぜ~ったい待てないと思っていたうちの子達も
パパのつよ~~い
『待て~~~~』
の声に待ってました(笑)
たいしたもんだw

@こぶたちゃん一家とグレースままさん一家とはここでお別れ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

