イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


お誕生日第2弾

第2弾
パパとママからは

IMG_1586s.jpg

とりあえず、普通のおやつと

IMG_1646s.jpg

クーの必需品のぶたちゃん3代目♪

なぜ棚の上にあるのかというと
1代目・2代目がまだ健在なため(*≧m≦*)ププッ

クーはこのぶたちゃんの鼻をチュパチュパするの
1代目・2代目の鼻は色が変色し形も変形
(後日、見せましょう!)

このぶたちゃんでないといけないかもしれないので
「びっくりドンキー」で売ってたときに
プレゼントとしてキープしてたんだ♪


そしてこれは番外編!!

ほんと届いてびっくり!!

IMG_1592s.jpg

かすみさん&ボス&フィン&キールから
うれしいプレゼント♪♪

かすみさんのお店『toto wan』から ととじゅれ&ととチップスかしらんのセット!!

ボスが釣ったお魚で作ってるんだよ~!

ソラ&クー これが大好きなんだぁ


かすみさん&ボス&フィン&キール <(_ _*)> アリガトォ ♪

さてさて、第3弾は…

まだこのネタでひっぱろうとする…(⌒▽⌒)アハハ!






スポンサーサイト

Comment

 

あちゃ、遅れちゃったe-330
クーちゃん、お誕生日おめでとう(^^)

もぉ3歳なんだねぇ~!
うちのお嬢ももぉすぐ3歳!
クーちゃんの方が年下だと思ってたけど、クーちゃんの方がほんの少し年上だったんだね(^^)

人間もそぉだけど、人のコって成長早いですよねぇ!

空家にとって今年もまた1年、Happyな年になりますように☆

  • posted by マヤのマミー 
  • URL 
  • 2009.09/01 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*マヤのマミーさん

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
クーの方が少しお姉さんなんだ!
マヤちゃんと同じ年だもんね♪

いっぱいいっぱいHAPPY見つけま~~す♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.09/01 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 v-353クーちゃん3歳おめでとう~♪
遅くなって・・ごめんね。
パピーの写真にコメントしたつもりが残ってなくてv-356

なんだかすっかりレディーになってたねv-344
家の僕ちんと同じ年だとは思えない様な落ち着きがあるよね~~。

ドッグラン行けなくなってごめんよv-390
今度、場所教えとくからドライブ付きあってよv-410
  • posted by あぐりん 
  • URL 
  • 2009.09/02 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだ 1代目も健在なのに
3代目のこぶたちゃん(笑)

でも こうして数が増えることで クーが元気に成長してのを実感する!っていうのも
いいよね~~~!!
こぶたちゃん 10年後もそれからも……売り切れません様に(祈)

こっちも♪
写真 あんがと!
dayが入らなくて……nagiは4文字だったから
qooは♪で 数を揃えました(爆)
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*あぐりんさん

ありがとう♪
いえいえ、ドッグラン
あのまま言っていたら大雨だったよ(笑)
まだまだ、レディーではないよ~~
兄ちゃんにボディアタックして怒られたりしてます(^▽^;)
一茶はハイパーだよね!ラブにはないムチムチパンパンってボディ♪
ラブはタルタルだからね(笑)


*かすみさん

素敵なプレゼントありがと♪
これだすと目の色かわるのよ!!
ほんと大好きなんだぁ♪

ぶたちゃんね
もうほんと鼻がすごくって捨てちゃおうかなぁと思うんだけど
捨てれないんだなぁ…
チュパチュパするのはこのぶたちゃんの鼻限定なんだよ(;´▽`A``
売り切れませんように(-m-)” パンパン
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

