イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



HAPPY BIRTHDAY !

メイパピのみんな、お誕生日おっめでとう!!

3 2629s
(撮影:あんちゃん)

メイママ、産んでくれてありがと♪
あんちゃん、ママと一緒に育ててくれてありがと♪

3 2782s
(撮影:あんちゃん)

みんな元気に3歳を迎えられて嬉しいね~(*^-^)ニコ

あんちゃんちで、愛情たっぷりもらい
いたずらもたっぷりさせてもらい

3 3413s
(撮影:あんちゃん みんなで破壊中)

とっても良い子に育ったよ~♪

元気で楽しい1年にまたしようね!

では、スペシャルDAY第一弾
日曜日恒例のスイスイに今から出発してきま~す






Comment

 

qoo~~
お誕生日おめでとう♪♪

メイママをはじめ 兄弟みんな 元気に育っている様子をたくさんの人からお祝いされる日!
メッセージやプレゼントがたくさん過ぎて
パパ&ママの方が ビックリかもね(笑)
soraとも仲良く たのしい3歳 ちょっとレディの3歳になります様に。。。。
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2009.08/30 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとう!
8月30日なのね。
うちのパパ、のりさんといっしょだぁ!
あ、お友達のポポちゃんも一緒で3歳になったからクーちゃんとポポチャン本当に一緒の誕生日なんだね。
素敵な一年になります様に。
  • posted by アテナママ 
  • URL 
  • 2009.08/30 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*かすみさん

おいしいプレゼントありがと♪
早速いただきました!
あっという間に完食でした!!

totowanおいしすぎです!!
いっぱい遊んでいっぱい食べて
今は夢の中です~~(笑)

*アテナママ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
パパさんとお誕生日一緒ですか!!
おまけにポポチャンとは完全に同じじゃありませんか!!
すっご~~~い♪

素敵な1年にするぞ~~(*^-^)ニコ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.08/30 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

