イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


出勤風景

車にのって、クーが運転席の方にいく~~
お外みる~~

とバタバタしたあとクーの定位置はここ♪

DSC02455s.jpg


ぴったりはまっていいんでしゅ~~

お気に入りの場所に伏せるとコトコト揺られて
だんだんねむくなる~~

DSC02459s.jpg


zzz… zzz…

こんな二人を見ていると
と~~ってもねむ~くなる (ノД`)~゜。

DSC02465s.jpg


ソラのクーを見つめる視線がなんともいえない♪

しかし、クーはこのままでは寝続けない
隙間が大好き(笑)

DSC02468s.jpg


クー……
顔が~~~~
スポンサーサイト

Comment

 

ソラはやさしいね~
やっぱり、女の子だからかな~。
このままいい関係が構築されていけば
うれしいかぎりですねん♪
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2006.11/10 05:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に仲良しね♪
先住犬問題??ってソラ&クーには
ちょっとも当てはまらない かすらないね!

ほんわかほんわか くー♪♪

写真に手がいきそうです!(笑)
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2006.11/10 06:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとに、まったく違和感がないみたいね、ふたりともが。いつもおもうのだけど、ここは見てるといい香りがしてくるかんじ。くちゃくなさそうなのよね~なんだか(笑)
  • posted by でに 
  • URL 
  • 2006.11/10 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

穏やかな空気が流れている。。。
先住犬が男の子だと比較的受け入れやすいって、メイと暮らし始めてから聞いたんです。
女同士は、人間と同じで陰険だからって(笑)

あんちゃん家のモスの例もあるし、一概にはそう言えないと思うのだけど、ここのフタリを見ていると、私の心が穏やかになります♪
家のフタリは激しいので(笑)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2006.11/10 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ともこさん

ソラはやさしいかなぁ~~
思った異常に受け入れがはやかった気がします
みんながいうように女の子にしてよかった♪
この関係、ゆっくししっかり構築してほしいなぁ

*かすみさん

先住犬問題、おきるの覚悟してました
なにせソラがいぬ嫌いですから(;^ω^)
クーは必要以上にソラを追いかけたりしないし
ソラには一目置いているようです
それがよかったのかなぁ

*でにさん

いい香りしてるよ~~~
パピーの香り~~~
でにさん匂いに来ない♪(゚▽^*)ノ⌒☆
カラは元気にしてる?
琵琶湖オフにも行きたいなぁ~~

*motoさん

こうなるといいのですが
クーが動き回ってるときは
うっとうしいなぁって顔をしてます
先住犬が男の子だと受け入れやすいのですかぁ
メイ&凪の距離も徐々に近づいてきてるね♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.11/10 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むふー 見てて眠くなってしまいました
もういい加減寝ます~
下のひっぱりっこといい、ふたりは とっても仲良しですねぇ~♪ ほんわか幸せムードです
女の子も可愛いねぇ
うちは仲がいいのかどうか分からないけど、かなり騒がしくて毎日ドタバタしてて埃が舞っています 苦笑
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2006.11/11 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつの間にか 家族が増えてるぅ・・・
ビックリです!
BLOGのお友達の方々も、多頭飼いラッシュで あっちこっちでパピーちゃんが見られます。

わぁ~。かわいいなv-238
クーちゃんを見てると 私ももう1匹 欲しくなってしまいます。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2006.11/11 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

空ママ~、今日キャロを迎えに行ってきたよん。
車の中でもほとんど寝ていたし、家についても今のところ全く手の掛からない子です♪でも明るくて見ていて飽きない~。

ジェッキーはどうして良いのか分からない様子だけれど、ちょっと気になって匂い嗅いだりしてるの。思ってたより拒絶してなくて嬉しい♪

簡単に会える距離じゃないけど、どうぞよろしくお願いしますね。
  • posted by えつこ 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ゆみさん

なんだかほんわか( ・∀・)イイ!!でしょう♪
こんな二人をみていたら眠くなります
はじめての女の子なのですが
女の子もいいよ~~
もう一人いかが~~♪

*りゅうママさん

りゅうママさんのブログ友達もパピーラッシュなんだ
私の友達もパピーラッシュです~~
りゅうママさんももう一人どうですか♪

*えつこさん

ついにキャロがきたのね~~
車の中でもほとんど寝てたとはおりこうさんだわ~
明るくって元気でいいね!
ジェッキーもかわいい弟ができて大喜びだね
これからますます仲良くなるよ~
こちらこそよろしくお願いします♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.11/12 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

空ママ~~ほんと可愛いよ~~~
いいなぁ~ソラ~優しい兄ちゃんだね^^
空ママ毎日笑顔で顔に皺が増えたんじゃないの?爆
あ~~~うちも、もう一人ほしくなるよ。。。
しあわせだよね!この子達が側にいるだけで(^o^)
  • posted by ヒロママ 
  • URL 
  • 2006.11/12 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ヒロママ

ありがとう~~~
かわいいでしょう♪
タク&リンも仲良くってかわいいよね♪
ず~~っと前から一緒にいるみだいだよ
とっても自然…
でも、さらにもう一人いかがですか!(^。^/)ウフッ
ほんとにこの子達がそばにいるだけど幸せv-238
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.11/13 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

