イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


ネタ不足

日曜日は、いつものように川にいって泳いで

といういつもの生活

写真もいつものように泳いでる写真…

かっ、変わり映えしない


ということでブログUPを怠ってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


クーのシャキシャキ泳ぎとソラのまったり泳ぎ(笑)
動画で…












スポンサーサイト

Comment

 

ソラさ~(爆
後ろ足のケリ、いつもあんな感じなの?
初めてみた~(笑
なんか、可愛いね~~♪
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/06 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*あんちゃん

あんな感じかも(笑)
帰りは岸ちかくなったら走ってる…
ベストがあるのをいいことに…

パソコンの調子はよくなったかな?
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.08/06 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ははは、変わり映え、しないよね~
でもそれは平穏無事の証でもある!
いつもと同じことでも淡々と?UPして欲しいなあ。
と、さぼり魔の私が言ってみる。
だってさ、写真だけでも見たいのよ。
みんなの生存確認です(笑)
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2009.08/07 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ひろみさん

ほんといろいろあっても慣れちゃって
変わり映えしないって感じ……
淡々とUPがんばります(笑)
でも、わかる~~~
写真だけでも見たいってその気持ち!
ひろみさん、共にがんばりましょう
o(*^▽^*)oあはっ♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.08/07 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

