イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


ソラの受難…

IMG_1497s.jpg

今朝、いつもよりテンション低く
ブルーなソラ……

理由はこれ…

IMG_1507s.jpg

今朝、お庭でクーとガウガウして
ボールを取ろうとピョンとした瞬間に事件は起きた…

兄ちゃんより先とろうと
ソラのお腹の下をクーがくぐったために
ソラ……
庭の小道にあごから落ちちゃいました(;´▽`A``

で、一挙にテンションさがり

ぼく、もう2階のお部屋に帰る…
パパ、連れてって (〒_〒)ウウウ


と階段下に…


擦りむいちゃって
2階にあがったときは
血がしたたりそうになっちゃってました(´Д`) =3 ハゥー

消毒して…

手作りはしみて痛そうだったので

朝ご飯は今日はカリカリに…

食後もやっぱ不機嫌…

IMG_1502s.jpg

お、一応悪いとおもってるのかなぁ…

IMG_1504s.jpg

パパじゃないよ…
クーがやったじゃん…


IMG_1505s.jpg



(ノ_-;)ハア…

兄ちゃんはつらいね…










スポンサーサイト

Comment

 

ソラ~
痛いめにあっちゃったのね~~
可哀相に。
顎は痛そうだけど、口の形?
線?がすっごく可愛くて、きゅ~ん♪
ってなっちゃった・・・。

ところで・・・
クーは・・・

な~んにもわかってないんだね~(^^;


・・・・・・
のソラが可哀相可愛くて萌え(笑
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/19 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*あんちゃん

そうなんだよ~
痛い目にあっちゃいました(ノ_・、)シクシク

タイミング悪くクーが下から押し上げあごからこけちゃったよ……

クーは自分がしたって自覚なしだよ
庭でも
兄ちゃんなんでいなくなっちゃったの?
って顔してたしね(笑)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.07/19 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

空‥‥脚が長くて 受難???
クーも わざわざお腹の下をくぐらなくても!!って感じだよね。。。

にじんだ痕が 痛そ~~
かりかり ちゃんと食べた?
でも…;もしかしたら ご飯いつもと違います!
まま……作らなかったですか??
って思っているかもね?

クーも おつきあいでカリカリだったの? 
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2009.07/24 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*かすみさん

足が長かったのかはわからないけど(笑)
とびはねたところを突き転ばされた感じでした…
ご飯はカリカリも大好きなので喜んで食べてくれたよん(*^-^)ニコ
クーもおつきあいでカリカリでした~♪

今はもう赤みもなくってほとんど治癒されてきてま~す
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.07/24 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

