イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


ちょっとドライブ

日曜日、家族で(じいじ、ばあばも)淡路島に行ってました。

朝の天気予報は雲り時々雨で
これはちょっとは涼しくっていいかも

な~んて思ってたら晴れに(-。-;)


県立公園にいったものの人と暑さで歩くの断念…


一番の目的はナチュラルカフェ カプチーノに行くこと
ワンコ連れで入れてオーガニックなお店ってすごくいい♪

せっかく来たのだからと奮発して1980円の淡路島セットをみんなで注文♪
ソラ&クーには500円の犬用おじや

PM1:00すぎの到着ということもあって犬用席はだれもいませんでした♪
でも、それまでは団体さんがいたようでソラ&クーは臭いのチェック(゚ー゚;Aアセアセ

このカフェ、犬連れは道路側から直接サンルーフの犬席に行きます
他のお客さんに気遣いしなくていいです(*^-^)ニコ

IMG_1445s.jpg



さてさて、おいし~~~いお昼ごはんはこんな感じ

IMG_1441s.jpg

まず出てきたのはサラダ&タコの天ぷら
このサラダすっごくおいしい!!
野菜に甘みがあって!
たこもやわらかくてうまうまでした=*^-^*=にこっ♪

そしてメイン

IMG_1442s.jpg

ごはんは15穀米&茎わかめのにもの
淡路牛のやわらかステーキに
玉ねぎのグラタン
トマトとオクラの長いもかけ?かなぁ
じゃがいもの千切りサラダかなぁ?
おあげと玉ねぎのお味噌汁

もうおいしいです~~♪

ソラたちの写真はとりわすれ(゚ー゚;Aアセアセ


このあとワラビもちと梅アイスのデザートとオーガニックコーヒーまで

両親も普段たべないようなめずらしいメニューとおいしさに大喜び♪


またいくぞ~~~(⌒-⌒)ニコニコ...





さてさて、この旅で一番疲れたのはたぶんこの方…

DSCF0132s.jpg


クーでしゅ~~(良い画像がなかったので…9月29日だから生後一ヶ月かなぁ)

寝ようと思っても眠れなかった(゚ー゚;Aアセアセ
じいじ・ばあばが乗って狭くなった車内
そしてクーが普段ねる側を兄ちゃんが占領
決して譲らず…

すわって眠そうに…
そしてやっと開いたばあちゃんのひざの上で
グーグー


家に帰り庭で走らせ
トロ舟を掘ってストレス発散してもらいました…

スポンサーサイト

Comment

 

ふむふむ、なるほど~。
油はねが怖くて自分ではあまり作らないけど、たこの天ぷら大好き♪
道路側から犬席への直行はいいね♪
クーしゃん、とほほな顔でお疲れちゃん(笑)
  • posted by えつこ 
  • URL 
  • 2009.07/03 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*えつこさん

うんうん、ここかなりおいしいよ~(*^-^)ニコ
たこの天ぷらもやわらかくておいしかったよ♪
犬連れと人だけとは入り口が違うからいいなぁって思った♪
店員さん以外人は来なかったからのんびりできた(笑)
淡路行った時は食べに行こう!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.07/03 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

びっくりしたぁ~!
もぉ1頭!?て(^^;)
クーちゃんのちっちゃい時の写真だったのね!
可愛いなぁ♪
もちろん今でも、とっても可愛いよぉ~☆
  • posted by マヤのマミー 
  • URL 
  • 2009.07/05 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*マヤのマミーさん

びっくりした(笑)
生後一ヶ月のクーでしゅ~~
今2匹でとってもいい感じなので
うちは2匹かなぁ…
マヤちゃんはと~~ってもフレンドリーだからいいよね(*^-^)ニコ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.07/06 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

