イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


怪獣は…


高知は朝は小雨だったのですが
9時ごろには雨もあがって蒸し暑い

雨が降っても川に行くつもりだったので
今日は私たちも水着で川へ

といっても私は水着の上に
Tシャツ&短パンははいてます!
パパもTシャツ着てるしね(笑)

高知は空梅雨で川の水もずいぶん減ってますが
私たちの行くところは川下で潮の影響をうけるところ
だから川の水量は関係なし♪

本流からはずれているので天然プールだしね♪

今日はいままでで一番の満潮
水も冷たくなかった♪

私たちが入るとソラがついてくるのでよく泳ぐ
あとはボールとかくわえないから水を飲まないのがいいかなぁ

でもね~
ついてくるソラの泳ぎ方はぷか~んと浮いて
チョコチョコと足を動かすって感じで
運動になってると思えん (-。-;)

常に全力で泳ぐのはクー

さてさて、下のチビチビ怪獣はだれかというと
下の写真の次に撮った写真

IMG_1666s.jpg


正解はニココ!
緑の首輪でした(*^-^)ニコ
黄色は凪・赤はキャロ


お気に入りの写真をもう1枚

DSCF0043.jpg

えつこさんがおくってくれた写真
後ろすがたのクーなんだけどかわいいの~~♪



スポンサーサイト

Comment

 

ニココのヤツ・・・(笑
クーの後姿、凄く可愛い!
毛がほわほわで、ぷくぷくだねぇ♪
あー!
抱っこしたい~~~♪(笑
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/22 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*あんちゃん

ニココ怪獣でした~♪
歯が乳歯でとがってるよね~
クーの後ろ姿かわいいよね~
お気に入りの1枚なんだぁ
ムクムクプクプクのあの頃が懐かしい!!
抱っこしたいよね♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.06/22 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ニココ怪獣に見入っちゃってキャロに気づかなかったよ(爆)
クーの後ろ写真は私が撮ったの??記憶にないなぁ。
  • posted by えつこ 
  • URL 
  • 2009.06/23 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*えつこさん

ニココ怪獣に見入っちゃった(笑)
キャロもいたんだよ~ん
後ろ姿のクーはえつこさんがキャロに会いに行ったときに撮ってくれて送ってくれたものだよん♪
大事にとってるんだぁ(⌒∇⌒)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

