イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


干潮の楽しみ♪

日曜日はいつものように川に

カメラは持っていただが
カードが入ってなかった…


私たちの遊ぶところは
本流からはずれているのでプール状態♪
おまけに水も沸いている

そして、河口なので干満の影響をもろうける

昨日は干潮~~~

干潮になるといままで水の中にあったちょこっと砂場が顔をだす

前の干潮時も砂を気にしていたソラだったのだが
今回はちがった

もう、砂で大興奮♪

何をしたかというと

穴掘り……

砂の上にあるボールの手前をひたすら掘る
そして深くなりすぎて壁がくずれ
ボールが砂にかくれると

(゚∇゚ ;)エッ!?

??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??どこ


ってな感じあたりをみわたす

出して砂の上においてあげるとまた掘る(笑)

顔まで砂だらけで遊んでかわいい♪


クーはというと

新しく買ってあげたドギーマンの大きいボール
あっという間に破壊してくれました(ノ_・、)シクシク

なんかね~
昔のボールとは質が違ってるって感じですw

弾力性がないというか…
前はまず最初に半分に割れただけど
今回はぐちゃぐちゃに割れてるって状態で…

投げれない状態なので軟式ボールをなげると
取りに行って

これちがうでしゅo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ってな具合でペッとしてボールをとってこない…

おまけにはやくあのボールをだせとパパにほえて飛びつき大暴れ

沈むので浅いところに投げてやるとボールがなくなり困るクー…

最後はソラとのひっぱりっこで見事に4分割されました…

高かったのに1時間ももたなかったよ… (;´д`)トホホ


スポンサーサイト

Comment

 

楽しそうですね~。
二ケも今日、お友達のお家にいって穴掘って来ました。お家に遊びに行ったのに、私は二ケの足をふいているうちに泥だらけ、,とほほ。。。
とほほ。。といえばボール、残念ですね。
でもあんまり硬くて丈夫なのは人気がないんですよね。困ったもんです。
  • posted by アテナママ 
  • URL 
  • 2009.06/09 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*アテナママさん

ソラ、かなり楽しんでました♪
ニケも穴掘り大好きなんだね~
穴掘りは泥だらけになっちゃいますよね(^▽^;)

クーはボールを取ってくる方が楽しいみたいです。

ほんと硬くて丈夫なボールってないですよね。
軟式ボールぐらい硬さがあって直径10cmくらいのボールが欲しいのだけど…
ないかなぁ…
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.06/10 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

