イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝7歳]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

今日はソラのお誕生日♪
7歳になりました!
元気で楽しくまた1年すごそうね~
これから暑くなるから川遊びもいっぱいしようね♪


朝ご飯はゆみさんとこ同様オージービーフ
おかゆ&青汁添え~~

IMG_1317s.jpg

どうかにゃ~
普段はお魚&鶏が多いからね♪

IMG_1319s.jpg

そして、誕生日プレゼントは

IMG_1303s.jpg

ナイラボーン♪
白はチキン味・茶色はビーフ

おもちゃも考えたんだけどね~~
間違いなくクーに取られるので
しばらく買ってあげてなかったナイラボーン

IMG_1309s.jpg

もっていってかじりつく♪

IMG_1304s.jpg

IMG_1305s.jpg

なかなか気に入っていただけたようでo(*^▽^*)o~♪

なぜ2つあったかというと
ご想像通りお嬢さんのため~~~

だってね、1つだとクーが取って行っちゃうだろうからね~

さて、クーはというとはじめてのナイラボーン

放り投げたり
自分のナイラボーンをくわえて
ソラの側に行きソラがかじるのを見て
また、自分のいた座布団に?????
ってことを何度かしてかじかじ…

IMG_1307s.jpg

二人とも気に入ってもらったようでd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨晩とっても素敵なプレゼントがかすみさんから届いたヾ(@^▽^@)ノ

IMG_1322s.jpg

みて~~~この笑顔♪
ほんとに素敵な写真をフレームに入れて送ってくれました!
ソラの素敵な笑顔だ~~♪

そして、クーの写真も

IMG_1323s.jpg

さっそくお部屋にかざらせてもらってます♪
素敵なプレゼントありがとう♪







スポンサーサイト

Comment

 

ソラ~~~♪
はっぴばぁ~(≧∇≦)
うまうまゴハン美味しかったかなぁ?
プレゼントも独り占めできて良かったね♪
これからも妹クーちんと仲良く~楽しくぅ~健康で元気で!幸せな毎日を過ごしてね!!
かすみさんの写真も素敵♪
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.05/28 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラ♪お誕生日おめでと♪
人間も食べたくなるようなご飯だね!
かすみさんからのお写真も素敵☆

自分で撮る写真もよいけど、別の方が撮ってくれた写真って、また違う感じで素敵だよね(^-^)
これからもクーと仲良く楽しく過ごしてね!ソラ!
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2009.05/28 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ゆみさん

ありがと♪
うまうまご飯あっという間になくなっちゃいました♪
お肉の量はゆみさんとこより少ないかも(笑)
おもちゃも気に入ってもらって一安心♪
毎日カジカジしてま~す(⌒∇⌒)

かすみさんの写真素敵でしょう!
とっても気に入ってるの♪


*motoさん

ありがとう♪
そうそう、人が撮ってくれた写真って自分たちが撮るのとは違う良い顔があるんだよね♪
クーとガウガウしながら今日も仲良くやってます(⌒∇⌒)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.05/28 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラ~、お誕生日おめでと~~!
遅くなってごめんごめん。
プレゼントは1個、というわけにはいかないよね~(笑)うちもいつでもふたり分だよ。
ましてや食べ物が一人分なんて有り得ない。
ま、クーはきっとソラが何を齧ってるか、同じものかどうか確認しに行ってるんだろうねぇ。
しっかしソラは若いなあ。
まだまだ子どもみたいな綺麗な顔してるよね~。エンゾがじじぃに見えるわ(爆)
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2009.05/29 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ひろみさん

ありがとうございます♪
ほんとプレゼント1個というわけにはいきませんね(笑)
食べ物・プレゼントかならず二人分ですよね~~

クー、確認に行ってたのかもしれませんね。何度かくわえて行っては、じ~~っとソラのかじってるのみて、帰ってきてました(笑)

ソラ、若い♪♪
うれしいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エンゾも十分若いぞ~~、靴くわえてソファーにあがったり(笑)
ゆずはさらに若い気がするよw
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.05/29 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

のんびり登場~~(笑)
では 改めて
空 誕生日おめでとう!
ママが写真気に入ってくれて 嬉しいです。
わたしも……かなり偶然とは言え 空のこの笑顔!  パパの手の中で………
思わず抱きしめたくなる衝動に!(爆)
クーのは……おまけになっちゃって ごめんね。
次回はクーに張り付いて撮るからね!
 腕磨いとかなきゃ あはっ!!!

あと……
URLで気づいた。
いまさらですが……
空はsolaで クーはqooなのよね♪

お誕生カード ローマ字でごめんしゃい。

  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2009.05/29 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラちゃ~ん!
誕生日おめでとぉ~♪

どっちかが誕生日でも、特に食べ物は両方に用意いしちゃいますよね!
親としては同じ日が誕生日の方が良いのかな!?
でもワンたちにとってはクリスマスが誕生日みたなもの!?
て、なんだかんだ言ってもこっちが楽しんでたりするんですけどね(^^;)

うちも同じナイラボーンを買ってあげたことがあるんですが・・・そぉ言えばうちも誕生日だったな!
でも、コレ噛んでいると歯茎から出血してて・・・。
マヤには不向きと言うか、下手みたでダメですね・・・。
慣れなのかな?
ソラちゃんたちってどぉしたか~?
歯茎から出血しません!?
  • posted by マヤのマミー 
  • URL 
  • 2009.05/29 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*かすみさん

またまたお祝いありがとう♪
かすみさんの写真、すっごく気に入ったよ~~(o^∇^o)ノ
ソラの笑顔ほんと素敵です!!
クーのフィンをじ~っと見てるやんちゃそうな顔
どっちもいいです~~~♪

ソラはsolaなんだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
soraよりsolaの方がやわらかい感じがするからって理由なんだw

かすみさんって絵が上手い!!
バースデーカードの絵もすごくいい!!

*マヤのマミーさん

ありがとで~す(*^-^)ニコ
どっちが誕生日でも用意してないとかわいそうだし
片方がいじけちゃいそうで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナイラボーン、今回は出血してないかなぁ
骨は歯が欠けたという話もよく聞くのでナイラボーンにしちゃいました
毎日ガジガジとかじってます(笑)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.05/30 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラちゃん、お誕生日おめでとでしe-405e-402
お祝いに駆けつけるの遅くなっちゃって、ゴメンちゃいe-330

スペシャルなプレゼンツe-144ポクちゃん憧れの、ナイラボーンじゃないかe-266
クーちゃんもおすそ分けしてもらえて、良かったでしねe-343
  • posted by クロリス 
  • URL 
  • 2009.05/30 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*クロリスちゃん

ありがと~~~(*^-^)
クロリスちゃん、ナイラボーンいいよ♪
クーもソラもかなり気に入ってるよう!
お世話係さんにたのむ(*`・ω・)ゞデシ
楽しいみたいだよw
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.05/31 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラお誕生日おめでと~♪
プレゼント&ごちそう嬉しいねっ。
かすみさんからの写真も素敵!

ナイラボーン…。
いつでも相手が囓っているものが気になるのだから、
2本でも3本でもあまり変わらないよね(笑)。
我が家では5分ほどで表面がガタガタになって、
歯茎から血が出ましたです(^^;)

また元気に1年を過ごして下さいね♪
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*みきさん

ありがとうございます♪
かすみさんの写真素敵ですよね!

特にクーは相手がかじってるのが特に気になるようで…

うちも表面ガタガタになってますが
今回は出血ないかなぁ
上手く噛んでいるようです(笑)

  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

