イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


日曜日はまた川

日曜日はお天気もよくって暖かだったので
またまたいつもの川下へ

土手沿いは水が湧いているので
ちょっと冷たいのだw

河原を走り始めると
すっごくうるさいうちのお嬢さん(;´▽`A``

目的地につきパパが助手席のドアをあけると
パパの背中を踏みつけ下りる (; ̄ー ̄川 アセアセ

今日も泳ぐ泳ぐ

IMG_1283s.jpg

そのころ、ソラは…

IMG_1285s.jpg

水辺をパチャパチャお散歩
なんかおやじっぽい後ろ姿だなぁ…

そして帰ってきたクーといつものバトル!

IMG_1288s.jpg

IMG_1290s.jpg

IMG_1293s.jpg

いつものようにガウガウバトル
これが好きなんだよね~~
ソラだってクーがくわえられるようにしてあげてるもんね(笑)

今日は暑かったので
ソラもおやつに釣られておよいだんだけど
泳ぎはじめるまですっごく時間がかかる・・・( ̄  ̄;) うーん

ソラが取る間クーは捕獲してるんだけど

にいちゃん、グジュグジュしてるなら
クーがとりにいくでしゅ!


と大騒ぎ…


IMG_1298s.jpg

ボールはきちんと手元まで持ってきて
なげてって言いましょう(笑)


スポンサーサイト

Comment

 

川下の泳げるところまでは 車で行くのね♪
すっかり 夏のように暑くって………
空クーは 綺麗な川で 暑さに負けずリフレッシュ出来て いいな~~。

上の子が安心して取りにいく為には やっぱり
ハイパー妹は捕獲なのね(笑)
我が家もです(爆)
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*かすみさん

昨日はおいしいお魚&toto wanありがとうございました♪
朝早速いただきました(⌒∇⌒)

いつもの河原は雨が降ってないから
水量がすくないんだぁ

川下だと淡水と海水まじるとこだから
きれいなんだよw
ちょっと遠いから車でおでかけ♪
河原の石ごつごつ道をどんどん入っていくんだぁ

そうなんだよね~
クーが行くとソラは行かなくなっちゃうんだよ(^▽^;)
だから、ソラを行かすときはクー捕獲(笑)
フィンとキールも一緒なんだね♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.05/13 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そぉ!
独り占めしたいように見えて、取り合いっこしたかったりするんですよね(^^)
うちのお嬢さんも、わざと見せびらかしたりしますもん。
ソラ&クーちゃん見てると、マヤにも姉妹が欲しいなぁ~♪なんて思っちゃいますね。
でも現実考えると、アタシの状況ではなかなか・・・。
羨ましいです☆
  • posted by マヤのマミー 
  • URL 
  • 2009.05/15 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*マヤのマミーさん

そうだよね~
独り占めしたいように見えて
取れるようにしてますよね~(*^-^)
ソラがひっぱりっこして遊べるのはクーだけなんだぁ
マヤちゃんのようにフレンドリーな子だったら兄弟をって考えなかったかもしれないなぁ…
ソラが他の子と遊べない子だったので妹を迎えたんです♪
クーの影響はなかなかのもので、犬付き合いも少しずつうまくなってきたんだぁ(*^.^*)エヘッ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

