イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


いい感じ~~

昨日は暑いなぁという感じだったのですが
今日は寒い!!
強風と共に突然寒さがやってきた感じです~~

本日からソラママから空ママになりま~~す
よろしく~~♪

昨晩、クーは我が家に来てはじめて耳に洗浄液を入れられました!
入れた後、少々おこってましたが豚耳で忘れてくれた!(笑)
でも、その豚耳投げたりして遊んでいる間に
先に豚耳を食べ終えたソラに食べられちゃった……
クー呆然……
次は私が手でもって食べさせちゃいました♪

さてさて、今日は寒いし寒がりのソラがいるので
職場のソラ達の部屋にはファンヒータを入れました
底冷えするからね~~

今日はさらに大接近

こんなに近づいていたよ~~
寒がりのソラはクレートの中
暑いクーは外
こんな感じねむねむでしゅ~~

IMG_1775s.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

さおりさんの所も仲良しだったけど、ソラ&クーも仲良しだ~♪
羨ましい(^-^)
メイ凪はもう少し時間がかかりそうです(^_^;)
でもそのうち、気長に追いつく予定です(笑)

凪は家の中、噛み噛みして周っております(T_T)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2006.11/07 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うー かわいい!!
早く仲良しになってきましたねー
すごいわぁ わすがソラクーだよ♪
マイロなんて不安になるくらいに怒ってたもんね
今も仲がいいのか?悪いのか?微妙~

ソラクーの色がお揃いで可愛いわん
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2006.11/08 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん

ソラ&クー、随分仲良くなりました
それぞれのペースでゆっくり仲良くなればいいよね~~
メイ凪も仲良くなるよ♪

クーも家の中を噛み噛みしてます
コルクマットはがしが今楽しいらしい(TДT)

*ゆみさん

かわいいよ~~~
懐かしいかなぁ
思ったよりもはやく仲良くなってきました
ソラはクーが追いかけてくれるのが嬉しいみたい
マイロは怒ってたの??
オフ会のときはとっても仲良し兄弟に見えたよ~~
見たとおり仲良し兄弟だよね
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.11/09 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

