イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


かすみさん一家来高

ボスの実家に帰省ついでに
かすみさん一家が高知まで足を伸ばして遊びにきてくれました!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

毎年、これといって予定のないゴールデンウィーク…
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

待ち合わせ場所でかすみさん一家に会う
ボス・キール・かすみママさんははじめてのご対面♪

そのまま、高知観光に!
高知で犬連れで観光できるのは桂浜くらいかなぁと思い
桂浜にGO!

高知は横に長いので真ん中で観光となると限られてしまう
四万十・足摺・室戸は遠いからね~~

桂浜に向かっていると途中『渋滞注意』の看板が…
平日ということもあり渋滞に巻き込まれずに無事到着

ソラは最初ワンワン吠えてたけど
すぐにニコニコ笑顔に♪

IMG_1195s.jpg

おりこうでボスと一緒に歩くフィン&キールと
初めての場所で引っ張りまくるソラ&クー(;´▽`A``

龍馬像にあって
台風の中継場所となっている浜に…

浜は遠足の生徒がいっぱい…
かわいいラブ達は人気者で
「さわっていいですか~~」
って声かけて触ってもらったりしちゃいました。
(ソラは興奮しすぎるので、さわってもらえなかった…笑)

生徒達のすくなそうな所で波打ち際に

IMG_1198s.jpg

波をはじめてみるクーは興味津々

IMG_1199s.jpg

そんなクーを連れて波打ち際に行き

IMG_1200s.jpg

波で濡れてしまったパパ……
その後、濡れてしまったら一緒だと
濡れながら波打ち際を歩くクー&パパ…

IMG_1204s.jpg

何をしてるの??
って顔でみてるフィン&キール

ほんとは泳ぎたかったんだよね~

桂浜を散策してから、わが家に来てもらいました♪




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

