イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


うれしいお友達訪問♪

今日はかすみさん一家が足を伸ばして高知まで遊びに来てくれました(*^-^)ニコ

かすみさん&フィンは会うのが3年ぶりかなぁ
クーが産まれた年にあったからね~

キール・ボス・かすみママさんは、はじめましてでした(⌒-⌒)ニコニコ...

詳しいことは、また明日♪

ソラ&クーは疲れてぐったりです(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

Comment

 

フィン一家、800キロの遠出ってどこにいったんだろうって噂してたら、なんと高知でしたか!
いいなぁ。
明日のお話楽しみにしてます!
  • posted by アテナママ 
  • URL 
  • 2009.05/01 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*アテナママさん

かすみさん、ご主人の実家に帰るついでに足を伸ばして高知まできてくれました♪
キールやフィンのすばしっこさに
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

では、これからぼちぼちUPしま~す
上手く写真とれてるかなぁ…
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.05/01 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に ありがとうございます!
とっても 楽しかったけど‥‥‥‥
時間が あっという間に過ぎてしまって(悲)

写真……たくさんシャッター押したのに これ!がなくて ちょっと ショックです!
でも  記念になるので 見ながら ふふっ♪と
思い出しています。

ボスから 皿鉢の話は聞いていたのですが
まさか 頂けるとは!
事前に昼食プランをお願いしていた 厚かましさに なんとも 恥ずかしい思いです。
空クーも元気に 迎えてくれて♪♪

空兄ちゃんへ
以外にも?フィンに興味を持ってきれたみたいで(笑)
もう少し 時間があったら 仲良くしてるショットもたくさん撮れたかな~~?
とっても 素敵な笑顔が手元のカメラに残ってました!   送るね♪♪

クーちゃんへ
たくさん遊んでくれて ありがとう♪
ボールの行き先を確認する技?を会得して 今度は伊豆の海で キールと 対決!!

  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2009.05/02 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*かすみさん

無事家に帰られたかなぁ~

本当に楽しいかったけど
あっという間に過ぎてしまいました~
(ノ_・、)シクシク
もっといっぱいおしゃべりして遊びたかったです♪

お昼はプランをお願いしてなくても
強引に家に拉致する予定でした(爆)
高知なんてめったにこれないし
地元の料理味わって欲しくって(⌒∇⌒)
皿鉢は家でないと食べられないし
フィンとキールが車の中で待たないようにって思ってね♪
フィン&キール、食事が終わるまでの長い間お庭で待っててもらってごめんね~

しかし…片付けのできてないお家で
**(/▽/)**ハズカシ~
両親ともども楽しい時間をありがとうございました♪

ソラもにこにこ笑顔をすっごく楽しかったみたい
そうそう!フィンに興味があったみたいだよね!
もうすこし時間があれば~~~~

キールの身体能力のすごさにはビックリ!
あのすばしっこさ…すごい!!
クー…ボールの行き先を見るワザ会得しなくては!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.05/02 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

