イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


川下へ

日曜日は、いつもの川は田植えの影響でちょっと水がにごってるので
川下の水のきれいなとこにGO!

高知ではもう田植えが終わりかけです。

さてさて、川につくとドアが開くとパパを踏み台にして
とっとと車から降りるクーと
早く下ろせと吠えるソラ…

ひさしぶりの川下です
ちょっと海水も混じってるかなぁ

IMG_1158s.jpg

妙にテンションの高い二人…

クーは投げてやるといつものように嬉しそうにとりにく

IMG_1162s.jpg

帰ってり陸にあがるとテニスボールを噛み噛みしながら
ソラを追いかけるのであっという間にテニスボール破壊…

ソラが妙に入りたそうにしているので
ボールを大きめにかえ
クーを確保し(クーをつかまえていないとソラは取りにいかないのだw)

IMG_1164s.jpg

足の届く近場に投げるととってくるので
少しずつ遠くに投げていって

IMG_1166s.jpg

ソラ今年初泳ぎ!



IMG_1167s.jpg

ソラ、かなり泳ぎました。(ソラにしては…)


IMG_1184s.jpg

クーはなかなかやめようとしないので
肉球はむけるまえにドクターストップ

ここはかなりお気に入りみたい(笑)


しかし、陸に上がってもテンション高くて二人でガウガウ
凶暴なラブにみえちゃうよ (T▽T)アハハ!


おまけ♪










スポンサーサイト

Comment

 

あははは!
クー、陸にあがって、ソラと一緒に走ってプロレスしたいのかな~?
すっごく誘ってるね~~
ボール咥えたまま吠えてる(爆
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/17 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*あんちゃん

陸にあがったらソラと遊びたいんだよ~
すっごく誘うんだ
そうそう、ソラもクーもボールくわえたまま吠えるよ。
あんちゃんとこは、だれかしない?
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハッ、本当だe-2
凄いじゃないかe-420

ボールちゃん咥えたまんまで、ワンワン言うなんて、ポクちゃん出来ないじょe-330

どうやってるんでしかe-3
いっこく堂でしかe-266

 

いっこく堂!(爆)
クー、目指してるんだねー。

咥えながら吠えるのは見たことないよー
凄い技じゃない?
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*クロリスちゃん

すごい??
二人ともボールくわえたまま吠えるんだ…

そうか!いっこく堂めざしてたんだ!
(*≧m≦*)ププッ

*あんちゃん

めざせ、いっこく堂でし(o゜◇゜)ノ
くわえながら吠えるのみたことない?
うちはいつもこんな調子だよ(^▽^;)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.04/18 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

