イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


すてきな贈り物♪

いや~~、みごとに一ヶ月ほど放置しちゃいましたよ(^▽^;)

ソラもクーも家族一同相も変わらず元気いっぱ~~いです♪

さてさてなんと、@こぶたちゃん からすてきな首輪にひきづつき
すてきなネームタグが届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

形の希望をきかれ「四つ葉のクローバー」って思って
私が探した写真は下



アクセサリーでなくて、クッション(*≧m≦*)ププッ

丸っこくて丈夫なものをって思って~~

これをみて@こぶたちゃんが作ってくれたのがこれ↓

IMG_1085s.jpg

写真の取り方が今ひとつでごめんね~~(^▽^;)

裏には電話番号が入ってます♪

いつもいつもすてきなものを<(_ _*)> アリガトォ

大切につかわせてもらいま~す♪

スポンサーサイト

Comment

 

幸せのクローバー♪
可愛いね&素敵だね!

文字がまた 良い感じ♪♪

最近 鑑札をつけるつけない‥‥って
話題になって 付けない理由は可愛くない!が
多かったって! そうだよね(笑)

でも もしもの為の迷子札は必要!?
ほんと 空クーもフィンキーも 無いと思うけど
迷子!
私も やすこさんのところで 追加頼んじゃった♪

‥‥‥4/30 自由行動出来そうなんだけど  
会えるかなあ??   仕事でしょうか?
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2009.03/12 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんわかあったか可愛いネームタグにしてくれました♪

迷子札ないと怖いよね。
ソラは基本的に怖がりではなれないんだけど、興味旺盛なクーが心配かなぁ。
呼び戻しはきくんだけどね。

えっ、4月30日にかすみさん高知くるのぉ??
もうちょい先にならないとわかんないけど、やりくりできるかも!
会いたいなぁ♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

