イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



七草がゆ

今日は七草がゆ~~~

田舎なので家の畑&その周辺ですべてがそろう(⌒▽⌒)アハハ!


人間も今日は七草がゆ
そしてソラ&クーはいつものごはんに七草投入♪

IMG_2877s.jpg

いつものおかゆに今日は七草とキビナ♪

まぜちゃったので、ちょっと見た目が……
(´Д`) =3 ハゥー

これを持って行くとはやくくれと大騒ぎ

IMG_2878s.jpg

後ろに一暴れされた部屋が少し写ってますが
無視してください( ̄ー ̄; ヒヤリ

IMG_2880s.jpg

もうまてないようなので…

よし!

IMG_2882s.jpg

なっなんちゅうでかい口!!!!


IMG_2884s.jpg

クーも必死です

今年も無病息災で楽しい1年となりますように♪






Comment

 

ソラママ~今年もよろしく~
なんて上品は食べ方なの^^
タクリンなんか猛獣だわぁ!爆
今年の目標はリンのダイエット!!
頑張らなきゃ!
ソラ達のようにスリムになるぞ!!
私はソラママのようにスリムになる!
頑張れ!自分!笑
  • posted by ひろまま 
  • URL 
  • 2009.01/08 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひろまま~こちらこそよろしく♪

上品かなぁ
かなり猛獣入ってます(笑)
リン、ダイエットがんばってね!
ひろまま、私はスリムじゃないよ~~
この正月でふとちゃったよ(^▽^;)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.01/08 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラくん、クーちゃん、七草食べて、無病息災v-22お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、食べてみたいじょe-266
今からじゃもう遅いでしかe-3
・・・ショックで、ガックシe-263
  • posted by クロリス 
  • URL 
  • 2009.01/08 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クロリスちゃん、いまからでも遅くないよw
お世話係さんに頼んでみるんだ(笑)
気になるところをチョキチョキしたから、
クロリスちゃんは食べなくても大丈夫!
元気いっぱいすごせるよん♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.01/09 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

