イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



おおっ

今日も元気なクー
ソラはまだちょっと軟便だけどね~~

寝室はコルクマット
廊下は滑らないようにラバーを
よく過ごす部屋は絨毯でフローリングの南の部屋は現在入室禁止中
クーがおちっこを失敗する原因は一部のぞいているフローリングと絨毯の境目
足の感触なんだろうね~~
シートに呼び寄せたりして対策を練っています
きちんとシートでできるから混乱しないようにね♪

前面にコルクマットを敷いている寝室ではおもらし1度もなし!
偉いぞクー~~~

高知はあついのか
お気に入りは廊下と一部出ているフローリング部分

DSC02441s.jpg


後ろはコルクマット破壊防止策~~

ソラの後をチョコチョコ追うものの
まだ、仲良くは遊べません
でもね~~、クーもソラと上手く距離を置いて接してくれています
賢い!

食事はソラに先においてソラが食べははじめるとクーの前におく
ソラ、慌てて食べるけどクーはのんびり自分のご飯を食べている
クーに顔を近づけるもののご飯を取ろうとはしません
クーもソラが顔を近づけてもシッポふりふり食べてます

少しずつだけど近くなってるのが嬉しいね

使用前(昼間)

DSC02438s.jpg


使用後(夜)

DSC02442s.jpg


先に寝ていたのはクーで、ソラが近くのベッドにねむりに来ました
同じ格好でねてかわいい♪

Comment

 

おお、もう相似系寝姿だ。
ほんもののきょうだいみたいだね。
ねえ、ふたりとも「空」でしょ、、
ここにもいるのよ、カラ~
  • posted by でに 
  • URL 
  • 2006.11/06 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは先日は遠いところ静岡までクーの
お迎えありがとうございました♪
帰りにわざわざP.Aにも寄って頂きありがとうございました  
ソラ兄ちゃんともう一緒に寝れるようになったんですね
これからも更新楽しみにしてますね

これからも時々うみニコぱぱでコメントしますのでよろしくおねがいします
うみニコパパより
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/06 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パピーのヘソ天は格別だね~~♪♪
むちむちして 弾力があって‥‥
それでもって かかってこい!ってポーズ決めて。
ソラともいい感じ♪
お互い体温感じてもうすっかり「長い事兄妹やってま~す!」って感じ!!

いいな~~。。。
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2006.11/06 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラママさん、先日は ブログにコメント残して頂いて有難う御座います♪
ソラ君と クーちゃん、少しづつ 良い感じの距離になってきている様ですね(^^)
今後の様子も とても楽しみです
是非 こちらからもリンクお願い申し上げます

改めまして これからも宜しくお願いします!
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2006.11/07 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*でにさん

そうだ!「カラ」も空だよね~~
トリオでも組みますか!( ̄ー+ ̄)キラリ

*うみニコぱぱさん

先日はいろいろとお世話になりました~~
こちらこそ、わざわざPAに来ていただいて
お会いできて嬉しかったです~~
ソラはもう受け入れているようです♪
私も今日から空ママに名前変更です!

*かすみさん

もう最高よ~ん、へそ天!!
マムムのように上にのせたりして遊べれないけど
ひっぱりっこもできないけど
今までのソラをでは考えられないことです
これがソラのいい距離なのかなぁ

*@こぶたさん

リンクありがとうございま~~す
少しずつですが良い感じです♪
稲穂ちゃん達はだおうかなぁ
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2006.11/07 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

