イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


ぷしゅ~~~~

今朝も山では雪が降ってましたぁ

ソラ&クーには新しいドッジボールをプレゼント
これぞお年玉!!

あとは国産豚耳と馬アキレス

新しいドッジボールはなかなかかみつけず

クーが頑張ってる姿をみながら笑ってたら

ぷしゅ~~~~~~~

速攻くわえやすくなりました(T▽T)アハハ!

IMG_0974s.jpg

そうなるとボールをくわえてソラに体当たり

むかっとしてむかえうつソラ

IMG_0985s.jpg

あんまり渡してあげないと
クーに

IMG_0983s.jpg

かまれるww

クーはお散歩より庭遊びがすきで
相変わらずうんPすますと帰るというΣ(´□`;)ハゥ
人間の体力おちそうですww

おまけ




二人のバトル


スポンサーサイト

Comment

 

あけましておめでとぉ~♪

空クーのバトル(?)
初めて見たかもぉ~♪
ほんと、花音と一緒で
ウーウー吠えながら取り合いっこしてるね(^m^)
かわいい♪♪
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2009.01/02 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

空コンビ、楽しそうですね~(^o^)
遊ぶ相手が居ると、ワンは楽しそうです。
ソラ君、元気な妹が居て良かったね♪
クーちゃんも、優しいお兄ちゃんが居て良かったね!
夢華も仲間に入れてやって下さ~い♪
  • posted by ふー 
  • URL 
  • 2009.01/02 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

お年玉たくさんのお正月だね~。
ボールね、うちも空気がいっぱいだと咥えられなくて遊ばない。

クーはうんP済ますと家に帰ろうとするんだね。ソラは渋々の帰宅かな?
  • posted by えつこ 
  • URL 
  • 2009.01/02 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 あけまして~♪
今年も色々とよろしくねv-354

またまたソックリになってきたんじゃない?空コンビ。

元気に遊んでる姿見てると、嬉しくなるねv-410
  • posted by あぐりん 
  • URL 
  • 2009.01/03 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*こぶたちゃん

あけましておめでとう♪

ソラ&クーのバトルはこんな感じ
ソラは器用にボールをくわえたままワン!って吠える…
花音&稲穂と一緒かな(⌒∇⌒)

*ふーさん

あけましておめでとうございます♪
元気なクーが来て
ソラも元気いっぱいになりました
このバトル、ソラが飽きたらそこでおわり…
あんまりもたないんです~~~
夢華ちゃん、大好きなソラ&クー
ぜひぜひ遊んでください♪

*えつこさん

あけましておめでとう~♪
お年玉たくさんかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

空気がいっぱいだからくわえられず悪戦苦闘してたクー
ネバーギグアップ精神でついにくわえられるようにしてくれました
Σ(´□`;)ハゥ

そうなんですw
うんPすますと帰って庭で遊ぼうと考える…
ソラはばあちゃんがくれるおやつ目当てで喜んで帰ります(^▽^;)

*あぐりんさん

あけましておめでと♪
二人ともさらに似てきたかなぁ♪

調子はどうかなぁ
急に寒くなってるけど体調崩さないように注意してね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
元気に遊ぶ姿みてると嬉しいよん♪



  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.01/04 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

