イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


しあわせ~なひととき

極度の犬嫌いだったソラ

なにせ、足の間から出られませんでしたから(;´▽`A``

むかしの日記もUPしなくちゃなぁなんて思いながら放置中…

今はクー命ってぐらいクーが大切

IMG_0880s.jpg

ソラを枕にしたり
逆にクーがまくらにされたり

こんなとこが見られるんだもなぁ

幸せ(*゜ー゜*)ポッ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そられもんでは、今黄色くなったレモンを販売してます♪  

ミラクルフルーツのおまけもあるよ('-'*) 




http://solalemon.shop-pro.jp/


スポンサーサイト

Comment

 

なんて、素敵な姿なの。
うちは、クルミはコナにくっつくけどコナは駄目。クルミが怖いみたいだよ。まだまだ壁が厚い・・・
こういう姿、見てて幸せな気持ちになれるね。
先日はレモンの件ではいろいろお手数お掛けしすみませんでした。
すごく喜んでもらえて私も嬉しい!
ありがとうv-398
オフ会でもお世話になりました。
来年もど~ぞよろしくお願いします。
みなさん良いお年を♪
  • posted by 胡まま 
  • URL 
  • 2008.12/25 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

胡まま、その節は大変お世話になりました。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ソラ&クーはくっついたりくっつかれたりかなぁ
胡桃とコナもこんな姿になるのでは♪

こちらこそ来年もよろしくおねがいします。
良いお年をお迎えください♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.12/25 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひゃあ~~仲良しさんだね~♪
うんx2 おんなじ~うちもガウx2なKINGがどうなることやらと
思っていたけど
今じゃ 親感覚みたいな?とこあるんだよ ソラもそうじゃない?

ソラレモン~~欲しいな あとでおメールするね

ソラク~~良い年を迎えてねん
  • posted by キングママ 
  • URL 
  • 2008.12/29 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キングママ
仲良しさんだよ~~ん♪
確かに親感覚みたいなものあるかもしれない!
ちっこした後きれいにしてあげたりするしね!

ソラレモン~まだおメールしてないよね(;´▽`A``
実はかきこみ見る前にメール確認しないでダダダッってメール消しちゃったの(^▽^;)
まだだとよかったのだけどw
消しちゃってたらごめんなさい。
またおメールくださいm(_ _"m)ペコリ

キングママも良い年を迎えてください♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.12/30 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年も一年、お世話になりました。
いつも送ってきてくれるお野菜・レモン
ほんとうに美味しくて嬉しかったです。
ほんとにほんとにありがとうね。

こんな私ですが、また来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2008.12/31 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨年はお世話になりました♪
こちらこそいつも首輪&おいしいパンをありがとう♪

こちらこそよろしくお願いします
m(_ _"m)ペコリ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.01/01 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

