イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



すてきなすてきな贈り物♪」

素敵な贈り物が届きました♪

箱をあけると

うわ~~沢山のパン(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

贈ってくれたのは@こぶたちゃん

こぶたちゃんのパンは激うまなの!!

IMG_0898.jpg

じゃ~ん

IMG_0902.jpg

届いたその朝にまず食べたのはあんこ入りのねじりクロワッサン!
両親もおいしい!!と大絶賛♪
パパも
「これはパン屋さんに失礼だ。おいしすぎる…。」

今朝もまたまたいただいちゃって
もうどれもこれもおいしい♪

ものすごいスピードで消費していってまふ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしてそして

IMG_0909.jpg

春用首輪 O(≧▽≦)O ワーイ♪

ソラのイメージから『青』とクーの色の『オレンジ』

IMG_0917.jpg

色白のソラにぴったり~~~♪

で……

IMG_0919.jpg

もしも~~し
クーーーーーーーーーー


なぜか、チュパチュパスタート(;´▽`A``

やめてくれな~~い!!

そういえば前の時も……

こちらから

こぶたちゃん首輪…なぜ届いてつけるとこうなるのか!!

IMG_0925.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん

そしてかわいいチョコも♪

IMG_0908.jpg

やっぱ、私のイメージかしら (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

こぶたちゃん、沢山の贈り物ありがとう♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そられもんでは、今黄色くなったレモンを販売してます♪  

ミラクルフルーツのおまけもあるよ('-'*) 

http://solalemon.shop-pro.jp/






Comment

 

いつも素敵にアップしてくれて有難う~♪
失敗パンも混ぜつつ(笑)、試食してくださり 本当に有り難い限りでっす!

首輪も 想像以上に似合っていて、可愛い~!
クーのチュパチュパのタイミングが
これまた面白い!!
かえって よく見えてる気もするね(うはは)
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2008.12/17 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぶたちゃん、いつもおいし~~いパンを('-'*)アリガト♪
おいしくいただいてまふ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう幸せ~~~~v-238

首輪にあってるよねん♪
届いて見ると春色って感じすっごくすてき~~!!
いつもありがとね♪

そうそう、クーったらさいきなり
チュパチュパはじめるんだもん
首輪かえってよく見えるかなぁ(笑)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.12/17 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

