イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


クー病院へ

ソラのお腹は次の日になおりました。

クーのお尻スリスリが
おとついの夜ひどくなり
昨日は病院に…

クーの肛門腺は奥にあり
外からは絞れない…
オフ会の時、あんちゃんに絞り方習うの忘れたことを後悔ww


昨日、めずらしく病院にはだれもいない!
クーを連れてはいると
受付に足をかけしっぽフリフリ

受付のお姉さんになでてもら

まぁ、ここまでは良しだったのですが

診察しに入ろうとしたら

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

と断固拒否…

かかえて中に入れようとしたら
力を抜くから抱えられない……
助手のお姉さん2人に抱えられ診察台に…

最初はしっぽを入れ込み
ビクビクモードでしたが
片側をしぼってもらったら
しっぽをフリフリ

気持ちよかったんだろうね~

両側を絞ってもらい完了♪

また受付に足をかけしっぽフリフリで
別のお姉さんになでてもら
場所を変えて一点をみつめしっぽフリフリ

みていたのは
紙の重しに使っている犬の置物

「これが欲しいんだね。
 でも、だめだよ~」

といわれちゃいました。

絞ってもらってからはもうずりずりはない!

今日も元気に庭でレトリーブだww

IMG_0837s.jpg

はやくてぶれてるし…


IMG_0838s.jpg

兄ちゃんがいないので探しにいってるとこ(*≧m≦*)ププッ




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

