イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


1日たって

クーは今朝も元気にちっことうんP

IMG_1705s.jpg



ところが今朝はソラが軟便…
ストレスだね(^-^;

今朝はじいちゃんとばあちゃんと対面

ばあちゃん、抱っこしておとなしさにびっくりしてました
ソラは暴れて抱っこできなかった
じいちゃんも同様!
かわいいね~~とメロメロに

ソラは今朝もソワソワ
じいちゃん・ばあちゃんに部屋に入ってもらい
まずソラをかわいがってもらった
クーはその後
思いっきりじいちゃん&ばあちゃんに遊んでもらい
ソラがちょっと落ち着いた

クーはハスキーの大きなぬいぐるみにマウントします
ソラもこれにマウントして遊ぶんだけどね

小さなハスキーくんは振り回して遊ぶ
IMG_1702s.jpg



大好きなのは私たちよりソラ
散歩に行ってソラの姿が見えなくなるとキャンキャンと呼びます
今日はちょっとソラとクーの距離が近づいた気がする
焦らずゆっくり近くなっていけばいいね~~

お部屋の中を探検してソラのベッドの木枠をかじかじ

今は疲れて眠ってます

う~~ん、パピーはよく眠る~~♪
あっちこっちでコロコロ
まだ、大移動の疲れが残っているのかもしれないね

IMG_1717s.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

ソラママさんこんばんは。
昨日はお会いできて良かったです♪

クーちゃんはソラちゃんと仲良しになれそうですね(^-^)
メイは凪にちょっと拒否反応です(笑)
と言っても、凪が調子に乗りすぎた時に怒るくらいですが。。。

四国に行く事というか、旅行先を四国に設定して遊びに行くつもりなので、これからよろしくお願いします♪
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2006.11/04 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラママさん おめでとう♪
かわいいかわいい女の子ですねぇ~
ソラは今は渇を入れるかもですが 優しいソラのこと、きっと良いお兄ちゃんになるでしょうねー
これからの二人の成長を楽しみにしています!!
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2006.11/04 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん
作日はお会いできてうれしかったです
帰りはスムーズに帰れたかな

ゆっくりだけど少しずつ距離が縮まってきてます
まだ一緒に遊んだるすることはできません
どう接していいのかわからないみたいですね
ソラが……

わ~~い、ぜひぜひ遊びに来てください
姉妹で一緒に遊びたいね~~♪

*ゆみさん

我が家もついに踏み切ったよ~~
渇をいれるのも終わり今は少し距離を保ちながら接している感じです
気になって遊びたいのだけどソラは遊び方がわかんないんだよね~~

いつか二匹で遊べるようにゆっくり見守っていきます
これからもソラ&クーをよろしく~~
  • posted by ソラママ 
  • URL 
  • 2006.11/05 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラママ、こんにちわ!メイの生家のやすこです!
ソラ&クーの様子を見にやってきました♪
私の知ってる限りでは、男女の多頭飼いは、まずうまくいってるケースが多いので、徐々にソラ&クーも仲良し兄妹になると思います^^
かつてはモスとメイも仲良くなれないんじゃないか?とあんちゃんが心配していたこともありましたが、今じゃね~あんなに仲良しだもんね~~ふふふ

クーはクッキーお婆ちゃんの小さいころにそっくりです!やんちゃっぷりもそっくりだったらごめんなさ~い(笑)
今後の更新も楽しみにしています^^
どうぞクッキーの孫をよろしくお願いします。

PS:高知県は母の生まれ故郷なので、いつか犬たちと母を連れて遊びに行きたいです!
  • posted by やすこ 
  • URL 
  • 2006.11/05 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クーちゃん、可愛いですね~~♪

ソラ君、可愛い妹が出来て良かったね(^o^)
ソラパパ、ママ、じいじさん、ばあばさん。みんなメロメロでしょー
くーちゃんを囲んで、みんなの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ(^o^)

プニプニ肉球、さわrに行きま~す♪
  • posted by ふー 
  • URL 
  • 2006.11/05 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラママ♪素敵な娘ちゃんをお迎えになったのね~
くぅ・・・すごくいい名前ねぇ・・・
ソラ・・空・・くー・・・とってもいい兄弟になれそうだ♪
どんどん仲良くなっていくソラ&くーをまた見に来ます~
たのしみ~たのしみ~~
  • posted by mom 
  • URL 
  • 2006.11/05 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クーちゃん、可愛い~♪
うちのに違っておとなしそうねv-218

落ち着いたら、一茶と遊んでやってくださいな。。
明日からクーちゃんも、同伴出勤かな?
  • posted by あぐりん 
  • URL 
  • 2006.11/05 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラママ

かわいいお顔ね~
あんちゃんとこのニコと似てるけど
ちょっと違うかな、顔の感じが・・
そばで見てるとどうですか?
でも兄妹だから、似てるよね~~~。

今日はね、ドックランでネットでお知り合いになったお友達にあってきました。キングママもいっしょでした。

くぅちゃんって黒ラブちゃんもいたのよ♪

クーは漢字で書いたら「空」なんだね~
MOMも言ってたけど、いいお名前だね。
ソラとクーは漢字で繋がってるんだもんね~。

二人はやすこちゃんの言うとおり
きわめて仲良くなりますよ(自信満々)
だって、男の子は女の子には絶対怒らなくて
優しくするんだって。
ソラ~~、頑張ってね~(爆)尻に敷かれるなよ~。
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2006.11/05 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クー、ソラが好きなんだね~ヨカッタネ。
ソラママもパパもソラも優しいもんね~
ハスキーくんのぬいぐるみも、いいの貰ったね~♪
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/05 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*やすこさん

訪問ありがとうございま~す
子育て経験豊富なやすこさんやあんちゃん、多頭飼いしているお友達がたくさんいるのでとっても心強いです
みんなにいろいろ教えてもらわなくては!

男の子&女の子はうまくいくのね♪
う~~ん心強いです!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

お母さん高知出身なんですか~~ぜひぜひみんなで遊びに来てください♪

*ふーさん

きたよきたよ~~
ふわふわにプニプニ肉球
あまりのかわいさにじいちゃん・ばあちゃんもめろめろです(笑)
遊びにきてね~~ん

*momしゃん

素敵なお嬢さんを迎えたよ~~
ソラとクー、空コンビで仲良くなってくれるはず!
ソラとクー、距離が少しずつ…本当に少しずつだけど縮まってます
本当にわずかかもしれないけれど私達にとっては大きな距離です
でも、あせらず見守っていきま~す

*あぐりんさん

ミニチュアブルテリア&ラブだけど誕生日はわずか二日違い
不思議だよね~~
パピー同士、ぜひぜひ遊ばせてね~~ん
明日からいよいよ同伴出勤です!

*ともこさん

きたよ~~~
かわいいでしょう~~
兄弟だからニコとも似てるよね♪

ともこさんもお勧めだったもんね!女の子!!
気になったのは女の子でした~~♪
はじめての女の子~~
絶対に仲良くなる!!w(゜o゜)w オオー!
力強いおことばをみんなからもらい嬉しい♪

*あんちゃん

ソラがとっても好きなようです♪
後を追い回していますが
うま~~く距離をとってくれています
ソラは飛びつかれるのが苦手なんだけど
最初は飛びついたけどいまはそ~~っと近寄ってくれます
おりこうさんです~~~♪
元気に遊んではコテッと寝てます
今も夢の中です~~
  • posted by ソラママ 
  • URL 
  • 2006.11/05 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

