イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


お迎え

前日の10時過ぎに出発し
途中仮眠をしたり渋滞に巻き込まれたりしたものの
あんちゃんの家に着いたのは午後1時でした

家に入るとメイママがお迎えに♪
傷もずいぶんとよくなったようです

パピー部屋には大きくなったパピー達
昨日巣立った子もいるので5匹
今日、巣立つのはクーと凪

パピー達はわいわいと歓迎をしてくれました
隙あらばパピー部屋から出ようとする(笑)

みんなでガウガウバトルしたり
(キャロ・クー・凪のバトル)

IMG_1672s.jpg


と思ったら寝る

みていてもあきないです~~

途中、motoさん一家も到着!

マムは体当たり飛びキッスの大歓迎
モスも同様に大歓迎♪
いや~~、これぞラブって感じ♪

あっという間に時間は過ぎ私たちも高知に向けて帰ることに

あんちゃん、いままでクーを大切に育てくれてありがとう
メイママ、クーを生んでくれてありがとう
モス・マム・ムク 遊んでくれてありがとう

バスケットに入れてソラと同じ後部座席へと思っていましたが
あんちゃんの家を出て速攻でクーの度重なる脱走により断念
私が後部座席にのりソラとクーをと思っていたのですが
ソラは運転席のパパを見つめる
で、運転は私、後部座席でパパがソラとクーの面倒をみることに

途中までクーは後ろを向いてキュンキュンないていました
泣き疲れてねむねむ

お仕事であえないかと思っていたパパさんにも
途中のPAで会うことができました
パパさん、今まで大切に育ててくれて本当にありがとう
大切に育てますね!

家につくまでおおきな渋滞もなく帰ることができました
何度かクーにちっことうんPをさせようとしたのですがしない
家に着いてあわてて部屋に連れて行きシートの上にのせると
ちょっと動き回ってちっことコロコロうんPしました♪

ソラとクーを部屋で一緒にさせていると
クーはソラに遊ぼうというけどソラは遊び方わかんない
しつこく言っているとソラに渇をいれられちゃいました
クーはびっくり、ソラはしかれないと思っていたので私たちもびっくり
でも、これで上下関係ができました。

寝るときはサークルの中ではなくので
クーを部屋にはなして就寝
布団の上で寝たり、すみっこで寝たり
あっちこっちでコロコロ寝てました
かわいい♪
じいちゃんとばあちゃんには朝紹介だね


IMG_1681s.jpg

(キャロ&クー)
スポンサーサイト

Comment

 

ソラままさん こんにちは~
はじめましてゴルのレイのままでレイママといいます
お友達のリンクをたどってやってきちゃいました
 そらちゃんと クーちゃんのママなんですね
くーちゃんはまだパピーちゃんですね
お写真がとってもかうぃいかったのでコメントのこしてかえります 寝ている顔も超かわいい あんよもぷくぷくで気持ちよさそう~
可愛いお姿 また見せてください。
  • posted by れいまま 
  • URL 
  • 2006.11/04 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レイママさん、はじめまして
あんちゃんの家のメイがクーのママです

2匹の写真はキャロとクーです
ソラではないの~~
また改めてソラ兄ちゃんを紹介しますね♪

また、かわいい顔を見に来てください♪
肉球ぷにぷに、まだまだパピーの香りがします
  • posted by ソラママ 
  • URL 
  • 2006.11/05 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

