イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



08メイパピオフ会 その1

今年もやってきました
恒例となったメイパピオフ会

今回の集合場所はなんと長野!!

白樺倶楽部」でした

空家は夜の10時半に自宅を出発
長野に向けてGOGO!!

まめな休憩
1時間ほどの仮眠をとり
予定より1時間ほど早く諏訪SAに到着!

IMG_2748.jpg

目の前に広がるのは諏訪湖

IMG_2750.jpg

どう??長野の空気はなんか違う気がしないかなぁ…

IMG_2751.jpg

どこにいくのでしゅか~~
お車はつかれたでしゅ~~


と飛びつくクー……

もうすぐで、みんなに会えるんだよ♪

IMG_2755s_20080917150346.jpg


たのしみでしゅ~~



無事ペンションに着けるか心配してましたが
意外と迷うことなく到着!

着くとみんないたいた!!

十母がくるまで、あんちゃんの部屋でおしゃべりしている間に
数々の事件が勃発……

これは……
いずれやすこさんが報告してくれるでしょう(*≧m≦*)ププッ

十母が到着したら、いよいよドッグランに!!



Comment

 

すばらしい景色ですねー
うらやましいv-16
うちも犬を連れてどこかに泊まりで
でかけたいなぁーと思ってたので
すっごくうらやましいですv-34
いつか僕も、ブログにうらやましがられる記事を書けるようにお仕事頑張りますv-91
まずは先立つものがないと・・・v-61
  • posted by ラヴ☆ 
  • URL 
  • 2008.09/17 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

は~い!諏訪湖良い景色でした!

犬連れ旅行楽しいですよん♪
年に1回の恒例となってるオフ会なのです(*´∇`*)

ラヴ☆さんも先立つものがんばってね~~!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.09/17 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~諏訪湖に到着した時、晴れだったんだね。
家は前日だったので、こんなに見晴らしよくなかったよ(>_<)
琵琶湖も見られたはずなのに、雨で見れなかったし。

長野から帰ったら鹿児島の湿気の多いこと!やっぱり暑い時は避暑地に行くのが良いね(笑)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2008.09/18 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

motoさん、一挙にUPできず
のこのこUPしてまふ(*≧m≦*)ププッ

前日は晴れてなかったんだね
私たちが付いた日は天気よかったかなぁ
ほんと、高知帰ったら暑い!
湿度も高い!!
夏は避暑地いいね~~♪
長野気に入っちゃった♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.09/18 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/18 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

