イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


すっぱ犬

わが家でつくってるそられもん

うちのクーはたべちゃいます…
ちみちみ食べたり

見てるこっちがすっぱくなる~~

IMG_0650s.jpg

決して無理矢理食べさせているのではなく…

IMG_0653s.jpg

自分ですすんでたべてます~

クーの味覚って……

あ~~、またすっぱくなった…




スポンサーサイト

Comment

 

なんでも食べますよね・・・

ラヴって

うちのラヴくんも
病院の薬なんかも、餌に混ぜなくても・・
そのままパクリv-12
おいしそうに食べてました。
普通はぺって出すイメージだったはずなのに、まぁ僕のスリッパよりはおいしいだろうね。
毎日僕のスリッパが磨り減ってます>s<
  • posted by ラヴ☆ 
  • URL 
  • 2008.09/10 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちも、ソラが病院の薬でもパクッといってくれるのですが。クーはペッしちゃいます~~

レモンは食べるけど……

ラブちゃんはまだスリッパがんばってるんだ!
かわいい(*≧m≦*)ププッ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.09/11 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

