イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY クー&メイパピ♪

メイママ・あんちゃん・うみにこパパ
<(_ _*)> アリガトォ

クーも元気いっぱい2歳をむかえました~~♪
まだまだ、おこちゃまですが(*≧m≦*)ププッ

今日はプレゼントにおもちゃ2個と豚耳を!

IMG_1789s_20080830195411.jpg

犬が苦手なソラとどうなるかと心配してましたが
あっという間になかよしに♪

ソラはクーとしかひっぱりっこできないんだよね~
いまだに(*≧m≦*)ププッ

こんなに小さかったクーも今ではりっぱに♪
そしてやんちゃ娘に成長しました♪

今日はまず、豚耳!

IMG_0659s.jpg

真剣な顔のクーと

IMG_0660s.jpg

豚耳を前にして笑顔のソラ

IMG_0662s.jpg

クーはしっかりママをみてるけど……

ソラは下の豚耳が気になってしかたない!

よしというと

IMG_0663s.jpg

あっという間にとって視界から消えていきました……

元気に2歳迎えてくれてありがとう♪

これからも仲良くね♪








Comment

 

クー♪
お誕生日おめでと~~
空との相性は心配するどころか とっても良い関係で2年が過ぎましたね。
さて そろそろ 体力に差がでてきて きになるところですが……(って 我が家の事です。)
でも 優しいお兄ちゃんはいつでもクーを見守ってくれる存在だもん。  距離感もばっちり♪

わいわい 楽しい2歳でいこ~~!!

くうれもんのように ちょっとくらい怪我しても
中身は……ばっちり 病気無しで 元気にねっ!
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2008.08/30 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クーおめでとう!
もう2歳だね~
ソラお兄ちゃんはとっても優しくて
本当によいお兄ちゃんだね♪
クー、ぶた耳もらったのね!
ぶた耳は美味しいよね~~~♪
うちもみんな大好きだよ☆
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/30 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クー、お誕生日おめでとう♪
今年もみんな元気に2歳を迎えたね。
ぶた耳はご馳走だよね~。勝手にヨダレが出ちゃわない?(笑)
  • posted by えつこ 
  • URL 
  • 2008.08/30 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クーちゃん!お誕生日おめでとぉ~e-405
ママさんが言うように、元気に誕生日を迎えられたこと、1番の幸せですよねe-420

うちも、もぉすぐ2歳!クーちゃんみたいに元気で迎えてくれる事を祈るばかりです。

クーちゃん、またこの1年、ステキな年になりますようにv-398
  • posted by マヤのマミー 
  • URL 
  • 2008.08/30 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、うちも豚耳だった(笑)

クーお誕生日おめでとう♪
みんな元気でこの日を迎えられてうれしいよ。
来月は楽しみだね(^^)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2008.08/31 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*かすみさん

ありがとございま~す♪
元気いっぱい2歳を迎えました!
くうれもんのようにみんなに好かれる子です♪
かわいくってかじりたくなる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(虫ではないです~~)

元気いっぱいで、1年すごすぞ!!

*あんちゃん

メイママのお腹から産まれて
もう2歳になっちゃいました!
海・ニコもおめでとう♪

はやいなぁ
もっとゆっくり年とってもいいのに~
もうすぐ、みんなに会えるね!!
たのしみ~~~♪

*えつこさん

ありがとう!
キャロも2歳おめでとう♪
豚耳すきだよね!!
待たせすぎると、床に水たまりができる……

*マヤのマミーさん

ありがとう♪
マヤちゃんも、もうすぐ2歳なんだ!!
元気いっぱいで、誕生日迎えようね!

*motoさん

ありがとう♪
凪もおめでとう!!
motoさんも豚耳だった(*≧m≦*)ププッ

みんな元気でこの日迎えられてうれいいよね~♪
来月は…今月だ!!
みんなに会えるね♪

  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.09/01 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぎゃ~。
遅くなりました(滝汗)。

クー、2歳のお誕生日おめでとう。

いいなあ、優しいソラ兄ちゃん&
優しい空パパ&空ママに囲まれていて。
フィンはいつまでたっても怖いお姉ちゃんだよ(-_-)

これからは過ごしやすい気候になるのかな。
ますます元気いっぱいでいてね~♪

  • posted by みき 
  • URL 
  • 2008.09/01 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みきさん、ありがとう♪
元気に2歳むかえました!

ソラがこんなに面倒見のよい兄ちゃんになるとは思わなかったよ~~
フィンとカレンも仲良くなってるよね!
やっぱり、下が天真爛漫って感じかなぁ…

涼しくなってきたと思ったら
また暑い日がもどってきました。

北海道はずいぶん涼しくなっているのでは??
でも、セミの鳴き声もツクツクボウシにかわってきてもう秋ですね~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.09/01 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

