イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


そられもんOPENしました

そられもんOPEN中


あれこれとお友達に聞きながらやっとこさこぎ着けました(´Д`) =3 ハゥー

いなかった大変だったよ…

やすこさん、<(_ _*)> アリガトォ

じいちゃんが、農薬を押さえ、有機肥料でそだてた国産レモンです。

何かと不手際があるかもしれませんがよろしくお願いします。

さてこのレモン

ソラはたま~~だけどに、クーはちみちみとたべちゃいます。

切ったらぱくぱく食べます……

みてるだけですっぱ~~い!!

IMG_0596s.jpg



スポンサーサイト

Comment

 

そられもんOPENおめでと~!
なんと親切で誠実な商品説明でしょう。
感動したわ。
今は味わえないけど、じいちゃんには益々頑張ってもらって無事帰国の暁にはお願いしますよ~!私はそらくうれもんがいいです(笑)
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2008.08/30 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひろみさん、<(_ _*)> アリガトォ

ベトナムには送れないもんね~
帰国の暁にはぜひぜひお立ち寄りくださいませ~~(笑)

  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.08/30 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

