イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


みんなで川あそび♪

日曜日、ふーさん一家と夢華ちゃんのお里の一家と
朝からみんなで川遊びしました♪


IMG_0552s.jpg

良くん、元気くんの後ろで水しぶきを上げて走って来ているのはクーです!

前回来てなかった笑利ちゃんともご対面♪

IMG_0554s.jpg

夢華ちゃんのくわえてるボールが欲しくって必死においかけてます…

水が苦手で入らないし泳がないと言ってた笑利ちゃんですが
遠浅のこの川のせいか
おもちゃほしさになんとちょこっと泳いでました
さすが、ラブ♪

IMG_0555s.jpg

ソラもご機嫌♪


IMG_0557s.jpg

クーはあっちに走っていっては
こっちにもどって泳ぎと大忙しww

ソラはワンワン吠えて迷惑かけちゃうので
途中で捕獲…
これ、なおらない~~~(w_-; ウゥ・・

帰ると2人ともぐったり…

また、一緒に遊んでくださ~い m(_ _"m)ペコリ


お知らせ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


北海道で黒ラブのクウガくんが行方不明となっています。

http://happy.ap.teacup.com/mobetunite/565.html#comment


1日もはやく家族のもとに帰れるよう祈っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

