イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



素敵な物が届いたよ♪

お盆休み中に先週まってた物が届きました♪

まず~~、@こぶたちゃんからまたまた首輪がO(≧▽≦)O ワーイ♪

ソラはこぶたちゃんおすすめ色あわせで
ソラのイメージカラーは青なのでどうしても
青色をいれたかった!!

IMG_0457s.jpg

色白のソラにぴ~~ったり♪

そして、クーは赤のイメージなので

IMG_0464s.jpg

この色合いに!
おじょうさん、動き回りなかなか写真とらせてくれない…

こぶたちゃん!!いつもありがとね~~♪

そして、キングママのKJ☆ショップに注文してたリード&首輪とタンクトップ

IMG_0478s.jpg

似合うでしょう♪

IMG_0484s.jpg

ソラ用で~す。名前つき♪

IMG_0494s.jpg

クー用♪
おとなしく写真を撮らせてくれん(ノ_・、)シクシク

手作りだけあってタンクトップぴ~~ったりです♪

キングママありがとね!


Comment

 

可愛い♪
首輪も洋服も可愛い(>_<)
どっちも今度見せてね^m^

私…キングママさんのオープンを待っていたのに…
空ママさんとも話したのに…
注文忘れて…
気づいたらお洋服はソールドアウト!って(T_T)

次回こそ注文するんだ!おぉ~☆
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2008.08/21 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あっ、もしかしたら赤っぽいのはエンゾとおそろの首輪&リードかも~~♪
いいねいいね~!タンクトップも可愛いよ♪
さすがにこちらでは服は着せられない・・・と思ったらこの前小汚い何でもやさんの犬がおしゃれな服を着せてもらってたよ。どこで買ったんだろう(笑)
ベトナムも徐々に変わりつつあるよ、うん。

P.S.ブログを引っ越しましたので、リンクの変更をお願いします~~m(__)m
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2008.08/22 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん

こぶたちゃんの首輪かわいいでしょう♪
今回はこんな色目にしてもらいました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キングママのタンクトップ、あっという間に完売しちゃったからね~
速攻で確保しちゃったよ!

今度もってくからね~ん


*ひろみさん

クーのはエンゾとおそろなんだ♪
タンクトップ、かわいいでしょう♪
リンク(*'-')ゞリョウカイ♪しました!
ベトナムでも服来たわんこがいるんだ!!
変わってきてるんですね~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.08/22 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カラー&リード&お洋服……
こりゃあ たくさんたくさんお散歩お出掛けしなくちゃ!  だね♪♪

ソラもクーもそれぞれ らしいタンクトップ♪
とっても 似合ってるね。


あの~~
お願いなんですが。
『そられもん』の販売開始を聞いて……
いつからか 決まったら教えて~~!!

2年前の感動が 忘れられません。。。v-221  
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2008.08/23 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめましてv-7
ブログを拝見していて、あまりにも可愛かったのでコメント書かせていただきました。
同じようにイエローのラブ飼ってまして、いろんな方のブログを拝見しているうちにこちらに来ましたv-205
とっても可愛いいですね。
いつかうちのラブにも着せてあげたいです。
  • posted by ラヴ 
  • URL 
  • 2008.08/25 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*かすみさん

かわいいでしょうo(*^▽^*)o~♪
手作りタンクトップいいでしょう♪

そられもん、あと少しってとこまできてます。
感動だなんていってもらえて嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ!
ショップの設定やらなんやらで手間取ってます。
29日をいまめどにがんばってま~す!

*ラヴさん

はじめましてm(_ _"m)ペコリ
1匹目のソラと出会い、それいらラブ好きでございます~
そして2匹目のクーがきました。
かわいいタンクトップでしょう♪
お友達のお店でオーダーメイドです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またあそびに来てください♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.08/25 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 2歳のBDが迫ってますね~。
何も考えも準備もしてない我が家ですv-356

 いつもいつも美味しいソラレモンをありがとねん♪
ギューっと絞って国産はちみつ入れてお水で割った「はちみつソラレモン」で疲れも取れてますv-354

え~と! 
北海道の黒ラブちゃんが居なくなって探しているようです。
ラブのネットワークで協力お願しますv-436

黒ラブのクウガ君。
http://happy.ap.teacup.com/mobetunite/565.html#comment
  • posted by あぐりん 
  • URL 
  • 2008.08/26 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お互いもうすぐだねo(*^▽^*)o~♪
一茶とクーはお誕生日数日違いだもんね♪

こちらこそ、いつもおいしい生姜ありがと♪

北海道の黒ラブちゃん、一昨日知りました。
はやく家族の元に返ってきて欲しい…
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.08/27 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

