イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


そこに…

ななちゃんが旅だったのが7月29日…

30日にふーさんの家にいったとき

「ななちゃんがいる感じがするね…」

とパパと話ながら帰った


6日に朝ちょこっとおじゃましたら

ソラ家の朝散歩の河原にみんなで来てくれると♪

河原にいるとみんながいて

その声をききつけ大喜びのソラ&クー

みんなにご挨拶して

飛びついてふーさんをずぶ濡れに(ノ_・、)シクシク


大好きな夢華ちゃんとおおはしゃぎ

IMG_0391.jpg


ソラもみんなと一緒でうれしくて張り切って妙にハイテンション


川の中からふーさんの車の方を振り返ると

車のそばからななちゃんが見守ってくれてる気がする


最初元気がない感じがした良くん

そうだよね… 良くんはわんこの中で
一番ななちゃんと長い時間すごしてきたもんね

そんな良くんもだんだんと元気になった

ちょこっとあちこち散策してたななちゃんが
帰ってきたのかなぁ

IMG_0392s.jpg

ななちゃん、良くん、海人くん、元気くん、夢華ちゃんに
育ってもらったみたいなもんだもんね
ソラは……

姿は見えなくても
いつものように静かに見守ってくれてるよね
ななちゃんは

IMG_2200_1.jpg

やわらかくってフカフカの毛の感触
忘れないよ







スポンサーサイト

Comment

 

ありがとう・・・
ホントに、まだ家のどこかに居るような気がします。

川原に遊びに行くと、いつも車のそばで見守ってくれていた「なな」・・・

いつも、優しい微笑を浮かべて私達を見ていてくれた。。
振り向くと、そこに居る気がして。。。

もう居ないなんて、信じられなくて・・・
あの、フカフカの真っ白いななを、抱きしめたくて
恋しいです。

また、合流しますので、遊んでくださいね。
今度は、笑利も連れていくね。
  • posted by ふー 
  • URL 
  • 2008.08/10 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

河原で、いつも静かに見守ってくれてたななちゃん…

河原で遊んでても
やっぱりそこにいる感じがします

私たちもななちゃんがいないってことが信じられない…
とっても大きな存在だったから…

とっても柔らかい毛
耳のところが特にやわらかで…
ふわふわで…

姿はみえないけど
じっと見守ってくれている気がします

朝はだいたい河原で水練してます!

今度は笑利ちゃんも一緒に遊べるかなぁ
ソラがガウガウいうけどよろしくね
(^▽^;)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.08/10 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

