イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


今日は庭だ!

昨日、川から帰りシャワーをしていると


おじょうさん、シャワー中にうとうとしはじめる・・・( ̄  ̄;) うーん


2階にあがると妙に疲れ気味ってかんじ


連続、河原散歩だったからね~
スイスイして疲れがでたかなぁ


ってことで今日は水練中止!


お庭で遊ぶ


IMG_0346.jpg


じいちゃんに見守られながらガウガウ


IMG_0344.jpg

にいちゃんとおもちゃのひっぱりっこ

IMG_0349.jpg

おもちゃをくわえたまま

ウーワンワン

と吠えまくるソラ

器用なやつ……

IMG_0350.jpg

ちょっとちょっとクー
兄ちゃんが切れて追いかけるよ(^▽^;)

それが楽しいらしいんだけど…


今朝は、さわやかな朝の庭に
けんかしてるとしか思えないような
ガウガウが響いてた(;´▽`A``










スポンサーサイト

Comment

 

知らなかったよ、なななんと!
庭の真ん中に道があるーーーっちょっとぉすごいんでないの~~!?
こんなに暴れてるのに芝生もちゃんとお手入れされて綺麗だし~。
あ、わかった、それはじぃちゃんの仕事の賜物なんだきっと(笑)

ガウガウは響くよね~~
うちも散歩前に何故か興奮して、門のところでこうなるんだけど、道行く人がびっくりしてのけぞるもん(爆)
すごい獰猛と思われてるに違いない。
きっと空ママの近所の人たちも・・・(笑)
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2008.07/31 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いや…道ってほどでは……

ソラ&クー達の大きさから想像つくと思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
芝生はソラクーの朝のバトルですっかる薄くなって土がでてきてまふ…(笑)

ガウガウ、ほんと響くよね~
知らない人だと獰猛って思うよね!
幸い近所の人みんな知り合いだからセーフかも(*'-'*)エヘヘ

なにせ田舎ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.07/31 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

空ママ~~ご心配かけました~
ありがとう!!

そそ、庭が・・・すごいじゃん!
芝生も綺麗だしぃ~
近くに川もあっていいなぁ~

ねね、クーって女の子だったん?
おじょうさん?って誰??
空ママ自身?って考えてしまったよ・・・汗

暫くお休みしてボケたか・・・
  • posted by ひろまま 
  • URL 
  • 2008.08/02 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひろまま~、復活おめでとう♪

庭すごくないよ~
きれいそうに見えるだけ(^▽^;)

クー、女の子だよん♪
おじょうさん=クーなのだ!
わたしは……
おじょうさんって呼ばれたい
(*≧m≦*)ププッ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.08/02 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

