イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


楽しいね♪

クーは朝の散歩があんまり好きでない…

ほんとは好きなのかもしれないけど
なんかいやいや行ってる~~~
って感じもする…

ソラは好きなんだけどね…


その理由は…

IMG_0334s.jpg


庭でのボールあそびがしたいからΣ(´□`;)ハゥ

だから、はやく家にかえりたいのだ…

庭の小さな芝生のスペースがクーの遊び場
築山は入るの禁止…
ほったら大変だもん…

これが教えたわけではないけど入らない

玄関は柵もしてないけど出て行かない二人♪

まぁ、田舎だからできることだけどね…

IMG_0337s.jpg


にいちゃんより先に庭に出て待つ

ソラは台所でばあちゃんからおやつをもらおうと待っている…(´Д`) =3 ハゥー

IMG_0335s.jpg


兄ちゃんがきたらガウガウ&ひっぱりっこスタート!

ソラ、ものすごい形相でガウガウいいながらクーを追いかける
これをされるのが楽しいらしい・・・( ̄  ̄;) うーん

IMG_0339s.jpg


ちょっと遊ぶとすぐにあきるのがソラ…

IMG_0340.jpg


とっとと撤収…

そのあとはボールを投げてはとってこさせるのだが
庭の草や青しそを食べるのですぐにとまる…

クー、朝の散歩ひっぱらないのはいいけど
もうちょっと楽しそうにいこうね~~
帰ったら遊ばせてあげるからねん♪

IMG_0342.jpg


スポンサーサイト

Comment

 

ボール遊びがしたくて‥‥
っていうのはキールもいっしょだよ!
クーはソラと遊びたいんでしょ♪   でも ソラは………
家と同じ!

読みながら まるで 我が家みたい!っておもっちゃった。

ソラみたいに下の子の面倒は見ない フィンですが………
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2008.06/22 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クーは食べ物よりもボールかなぁ
キールといっしょだよね!

クーはソラともっといっぱい遊びたいんだけど
早々に切り上げてしまう…
フィンと一緒なんだ(*≧m≦*)ププッ

  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.06/24 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日ここを読み逃げしたんだけど(笑)読んでてふと思いついたことがあって実践したら大成功だった!
それは何かというとね、こっちは道路のあちこちに食べ物が落ちてて散歩の拾い喰いを制止するのが大変なわけです。
で、暑いのになかなか帰りたがらない。
だから「スイスイする?」って言ってみたら、ダッシュで帰って来れました(爆)
いや、もうこのテは可哀想だから使いませんけどね。
だって帰ってきてもスイスイしないし。詐欺じゃ~~
許せ☆ ( ̄ー ̄)ノ、ゆぜんぞ。
というわけで、帰ったら何か楽しいことがあると思わせればいいんだよね~。ただ今何か良い方法は無いか考え中です。
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2008.06/25 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベトナムってそんなにあちこちに食べ物落ちてるんだ
(^▽^;)
食いしん坊のラブにとっては楽園かな…
でも、おなか壊しそうだわ

スイスイ詐欺ですか!!
ソラは帰ったらばあちゃんからおやつがもらえるので
家が近づくとあわてるよ~
おいしいおやつ作戦とか!!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.06/26 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スイスイ詐欺~~~!(爆)
なんちゅーナイスネーミングだ~!おかしすぎ~~
空ママ、芸に磨きが掛かってきましたな。
感動しますた(笑)
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2008.06/26 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
芸に磨きかかってますか!

スイスイはもうちょいおあずけなのかなぁ~

  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.06/27 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

