イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


異国のかほり♪

友だちのひろみさんのブログでクイズがあり、コメントをかきこんだら当たってたo(*^▽^*)o~♪

そして昨日とどきたのがこれっ






IMG_0333.jpg



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


ああああ!!!!!!!!


なにしてる~~~~~


IMG_0332.jpg



かわいい顔してもだめ!!

ぺっしなさい!!


傷もつかず無事( ̄ー ̄; ヒヤリ


ひろみさん、ベトナムの味をクーは堪能したかったようで……


IMG_0331.jpg



さて…きをとりなおして


ベトナムの香り♪
箸置きと&ポンチョ!!!
これからのシーズン、ポンチョの利用させていただきます♪


そして、かわいい小袋はベトナム旅行に行っていたなすびうりの姉さんからのプレゼント♪
一緒に添えられた手紙からベトナム旅行の楽しさつたわってきたよ~~!!


ひろみさん、なすびうりの姉さんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆







スポンサーサイト

Comment

 

あの可愛い顔は「へへへ、実は持ってるんだじょ」な顔なわけね。ちょっと上目遣いなところがバレバレで可愛いじゃないかっ(笑)
空ママは開封する前にちゃんと中をスーハーしましたか?
排気ガスと香草の香りも詰めときましたけどね(笑)

ベトナムには可愛い雑貨がいっぱいあるけど、箱詰めなんてしてくれないし、買ったあとのことまで考えてくれないのよ(^^;なのでまー言い訳ですがすごく大雑把な感じでしかお送りできなかったこと勘弁してください。

ポンチョ、空ママには似合うと思うな~、つか本当に便利だと思うのでガンガン使ってねー。破れたらまた送るよ!

それから大変遅れちゃったけども、空、お誕生日おめでとう!これからも、元気一杯楽しい1年を過ごしましょう~♪
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2008.06/13 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

v-398き~た~よ~~~~~ん♪
あんちゃんがメールで貼り付けしてくれたの開いたら来れた♪あんちゃん、ありがとう!
そんな訳で久々に空クーちゃんの顔が見れたよ~嬉しいよ。また時々おじゃまさせてね。
  • posted by 胡まま 
  • URL 
  • 2008.06/13 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ひろみさん

ありがとう♪
ひええ~~~とか思いながらシャッターを切ってる自分がいる(^▽^;)
もしも飲み込んだ時を考えて、形まで考慮してくれてありがと(*≧m≦*)ププッ

そういえば開けた瞬間ちょっとむせました(* ̄m ̄)プッなんちゃってw
ポンチョ、これからの季節いいわ~~♪
破れたらすぐ連絡しま~~す


*胡桃ママ

いらっしゃ~~い♪
BLOGに直接だったら来られるみたいで
よかったo(*^▽^*)o~♪
またあそびにきてね~~~ん
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.06/13 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

空ママ、こんにちは。
リンク貼ってくれてありがとほ!
私は、リンクの貼り方すら解らない…トホホ。
おいおいさせていただきますねー。

私なんてポンチョ3つもお買い上げてきたよー。
一個ぐらい破れても大丈夫さっ!

お口に含んでみたいサイズと歯ごたえだったね。
クー、ちゃんとペッできて良かった。
もしも、飲み込んじゃって、
下から出てきたとしたら、
その後、ちょっと箸置きには使いづらいもんね。
  • posted by なすうり姉 
  • URL 
  • 2008.06/13 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なす姉さん、おみやげ<(_ _*)> アリガトォ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ポンチョを3つとはすごい!

箸置き、お口に入れたいサイズだったようで…
下からでたら……ちょっとね……
さすがに使えないよね(^▽^;)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.06/14 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

空ママ、そこはほらむしろ「喜んで使う」って言わないと!(笑)
いい芸人になれないよー
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2008.06/16 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがひろみさん!!(笑)
まだまだ芸人(どんな…)にはなれませんわ~~~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.06/17 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

