イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

今日はソラのお誕生日♪


はやいものでもう6歳なんだよね…


うちにきたころは

100-0041_IMG1.jpg


こんなにちっちゃかった…

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
結構やんちゃそうな顔してるなぁ

101-0177_IMG1.jpg


これは、4ヶ月かなぁ

かわいいでしょう(←親ばか…)

いまでは、すっかりお兄ちゃんも板につき
二人での朝のガウガウも定番(⌒∇⌒)

ソラからはじめたり
クーからせがんだり


ソラ


ず~~っと、ず~~っと元気でいてね♪


今日帰りにケーキかってあげるからね♪

何せおもちゃよち食い気ですから



スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪ 

ソラ~お誕生日おめでとちゃん♪
6歳か~まだまだ6歳。もう6歳。
いつまでも元気でクーと一緒にガウガウしていて欲しいよね(^^)
ケーキは一口で食べちゃうのかな^m^
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2008.05/27 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとぉ~♪ 

空君、6歳かぁ~
まだまだ若いねぇ♪
これからも いっぱい弾けて遊ぶんだよぉ~
そして また一杯一杯おばちゃんにもナデナデさせてね☆
ますます健康で、沢山悪さもしねて(^m^)

おめでとぉ~☆☆
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2008.05/27 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラ~~
6歳のお誕生日 おめでと~~♪♪

クーのお兄ちゃん(お母さん役も?)をしっかりやってる
ソラは ほんと えらい!!
お母さんもお父さんも とっても助かってると思うよ!

でも……時には ちょっとおおげさに甘えたり 弾けたり♪  

そんな姿も見てみたいな~~(笑)

すてきな誕生日を過ごしてますか?
happy birthday sora♪♪♪♪♪♪
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2008.05/27 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラお誕生日おめでと~♪
6歳ってあっという間だよね・・。うちにも今年6歳になる姉さんがいるけど・・ソラみたいに妹に優しくないんだよぉ・・。
これからも元気でクーと仲良くいっぱい遊んでいっぱいおいしいもの食べようね~。
  • posted by さおり 
  • URL 
  • 2008.05/28 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラ~ 6歳のお誕生日おめでとぉ♪
マイロと同級生だわん
妹のお世話だってできちゃう優しいお兄ちゃん
これからも元気に健康に過ごしてね(*゜▽゜)
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2008.05/28 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん

('-'*)アリガト♪
6歳…
ほんとあっという間だよね~
これからも、元気で仲良くガウガウして欲しいわ♪

ケーキ…、一口でおわっちゃった…
1個360円、人間なみなのに~~~~~

*@こぶたちゃん

('-'*)アリガト♪
まだまだ、若いよ!
今日も二人でガウガウしてたよん
オフ会のときに、ソラのリッジをみて~
毛が両側からぶつかってるんだよん

*かすみさん

('-'*)アリガト♪
ソラはね~
クーがいないとダメっこになっちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
散歩に一人で連れて行っても振り返ったりして…
頭の中は
「あいつ、おやつもらってないよな…」
かもしれないけど…

はじけるときもクーと遊んでるとき
でも、甘えん坊でパパをゆずらないときもあり♪

*さおりさん

zipも6歳なんだよね~
いや~~、zipはモカに潜りを教えてるじゃありませんか!!
(@'ω'@)ん?
モカが勝手に技を盗んだのかぁ??

ソラは……
クーがいくら泳いでも追いかけてはいかない(^▽^;)
元気で仲良くが一番かなぁ♪

*ゆみさん

('-'*)アリガト♪
マイロと同級生になったよん
ここまで世話好きになるとは思わなかった…
でも、しっかりクーにマウントもしています……
いつまでも元気でいてほしいね♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.05/28 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

