イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


おねがい(^▽^;)

私たちが眠るのがおそいと
とっとと寝室にいってしまう二人…

ソラは座椅子を2つあわせたベットがお気に入りでそこにねる

その日、クーは私の布団の枕元で
横になって寝ていたΣ(´□`;)ハゥ

 ああ……
 寝られないじゃん……

とおもってクーを左はしに縦むきによせようとすると

「ぜったいにおきましぇん」

といわんばかりにひっくり返る

それでもなんとか左端に縦向きに移動して
クーの右側に寝ようとすると

いきなり、右側をむく(/ー ̄;)シクシク

右側に寝るのを断念し
クーの背中をおして中央に移動させ
左側になんとか入り込む

(´Д`) =3 ハゥー

ほんとに寝相悪いんだよね…

ソラは寝たまま寝返りはうたないタイプ
きちっと寝る
寝返りしたいときは一度起きてから入ってくる

クーはお布団の中でクルクルと寝返りをうつので
目の前に足があったり
寝返って背伸びをして蹴られたり
走ってる夢をみてるのかどすどす蹴られるときもあり…

あとは……
いびきがね(T▽T)アハハ!
うるさいときはうるさいんだ…

でも、やっぱり一緒に寝るのはやめられない♪


IMG_0168.jpg



スポンサーサイト

Comment

 

キールの早朝わんわんに負けて 一緒に寝ています。。。
最近はフィンも ベッドに。

完全に安心して寝ているんでしょうね?
クー 動きませんか‥‥(爆)
遠慮って言葉 教えとけば良かったね♪

空は???
お布団には入ってこないのかな?
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2008.04/18 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラ&クー、二人とも中に入ってきますよん(⌒∇⌒)

一緒に寝ていてあんまり動かないのはソラかなぁ
クーは寝返りをものすごくうつの
寝相がわるい~~~

フィンとキールもお布団の中でねるのかなぁ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.04/19 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クー (* ̄m ̄)
自由キャラで大好きよ ぷぷぷ
うちもアンリは寝相が悪いです
あと何回も寝床を変える しかもバタ!っと起きてフラフラ歩いて違う場所へバッターーン!!って音たてて倒れるように寝るを繰り返し~
寝てても忙しない子です 笑
私も一緒に寝たいなぁーーーーーーー
いいなーーーーーーー
同居なので共同スペースの階段や廊下は犬禁止なんですよ~ なので たまに泊まりに行ったりすると もー嬉しくって(≧∇≦)
一緒に寝れるの幸せですよねぇ
いくら 寝相が悪くてイビキがうるさくても~ 笑
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2008.04/22 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い 

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
  • posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 
  • URL 
  • 2008.04/22 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

旦那のいびきは許せませんが、yuzenzoのいびきは愛しくてしょうがないひろみです、こんにちはお久しぶり(笑)
私もしょっちゅう寝場所を奪われて、のびのび気持ちよさげに寝ているふたりの隅っこで小さく丸くなって寝てるよ。
でも全然いやじゃないね~♪
彼らが幸せそうならへのカッパだ(笑)
ところで昨夜は足がつって目が覚めました。
痛くて痛くてすっかり目が冴えちゃって困ったよ。なんで就寝中に足がつるんだろう。安眠妨害されて悔しいです。これがyuzenzoのためならまた平気なんだけどさ(笑)
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2008.04/23 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ゆみさん

クーのキャラいいでしょう(*≧m≦*)ププッ
アンリも寝相わるいんだ
クーはあんまりフラフラしないなぁ
その場でクルクルまわってねてます(⌒▽⌒)アハハ!
いびき、最近ちょっときいてないなぁ

*ひろみさん

ダンナのいびきってうるさいだけですよね
かわいいから許される
でも、うるさいからだんなはクーの頭を枕からおろしてみたりとがんばるけど効果無し(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとに幸せそうならへのかっぱだよね~
ひろみさん、夜中に足がつるの?
痛そうだわ(^▽^;)
疲労なのかなぁ
いっぱい散歩して遊んでるのかなぁ
yuzenzoいいね~♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.04/24 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

