イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日、午前中に@こぶたちゃんからパンが届き

そして午後にはやすこさんから贈り物がo(*^▽^*)o~♪

たいしたものを贈っていなかったのに
こんなに素敵なものを(*´∇`*)

IMG_0230.jpg


ぜ~~んぶやすこさんの手作り♪
sweet dogのものです♪
ランチョンマット・ステンレスのネームタグ・かわいい骨型のおもちゃ
たいしたものを送っていないのにいつも<(_ _*)> アリガトォ


この骨型おもちゃの裏地がまたまたかわいい♪

IMG_0239.jpg


どこからこんなに可愛い布さがしてくるのかなぁ
パパも
「おお!かわいい。」
と♪






IMG_0243.jpg


撮影してたら案の定
さっと取りに来る方が……

IMG_0244.jpg

あっ、もう1こわすれてたでしゅ

(゜ロ゜;)エェッ!?
2個はだめだよ

このおもちゃはまだお預けだよ~~


やすこさん、素敵な贈り物('-'*)アリガト♪



スポンサーサイト

Comment

 

お!偶然にもこぶたさんと同じ日に届いたんだぁ~♪
なんだかいつも気の効いたお返しできなくってゴメンネー☆ソラ&クーに喜んでいただけて嬉しいです♪
  • posted by やすこ 
  • URL 
  • 2008.04/09 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*やすこさん

そうそう、偶然にも同じ日に届いたの♪
なんてHAPPYな1日だったんでしょう

たいしたもの送ってないのに
いつも気遣ってくれてありがとう♪
どれも可愛くって素敵です(*´∇`*)
<(_ _*)> アリガトォ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.04/09 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

色付きの文字空ママさん
先日はお祝いメッセージありがとうございました。

寂しかったわが家に桜満開とともにRenが幸せを運んでくれました。

日々成長しているRenを見ていると勇気が湧いてきます。
今は只可愛いチビッ子ですが・・・夏が過ぎて秋風の立つ頃には手に負えないデッカイちゃんになる・・・
そのことを想定して今からビシビシ躾をしなくては、と思う毎日ですが、なんたってあの『可愛さ』ですからその気持ちも崩れ気味です。

舞に津一緒に居る私は結構ビシビシ躾けているんですが、甘い甘いトーさんには困っています。

ソラ君もクーちゃんも元気そうで・・・嬉しいことです。
わが子が元気・・・ソレだけでオヤは嬉しいですよね~

これから時々お邪魔させてもらいます。

クー空ママさんも遊びに来てくださいね、

 

チャコの母さん、楽しい笑い声が響くようになって
なによりです(*´∇`*)

Renちゃん、むくむくでぬいぐるみみたいですよね
あのかわいらしさでは父さんがついつい甘やかしてしまうのもわかります♪
これからのRenちゃんの成長が楽しみです。

わが家のソラ&クーも元気いっぱい
我が子の元気がなによりですよね。

かわいいRenちゃんとプリンお姉ちゃんを
のぞきにいきますね♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.04/10 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

