イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


おいしいおいしい贈り物♪

今朝、宅急便のお兄ちゃんがお荷物を届けてくれた

名前をみて(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

@こぶたちゃんからではありませんか!!!!!

うほほ~~いと荷物をもってあがると
箱からのよい香りにつらえて寄ってくるソラ&クー

IMG_0209.jpg


箱をあけると、素敵に包装されたたくさんのパン&クッキー♪

IMG_0211.jpg


うわ~~~、またこぶたちゃんパンが食べられるなんて
幸せ(*゜ー゜*)ポッ

さっそくお昼に野菜食パンいただいちゃいました♪
もう、うまうま~~~(*´∇`*)

IMG_0222.jpg


ソラ&クー用のおもちゃとクッキー♪

撮影してると

IMG_0225.jpg


とりもどして再び撮影しようとしたら…

IMG_0226.jpg


2つとも持っていたw


ちなみに、ソラはお菓子を持って行こうとしました(^▽^;)

@こぶたちゃん、いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆





スポンサーサイト

Comment

美味そう♪ 

美味しいよね~こぶたちゃんのパンとお菓子♪
見てるだけでヨダレだよ(笑)
↓のクーさ。
凪もね、目的地に到着すると大興奮で前の座席まで乗り越えてきて、人間を踏み倒して先に出ようとするよ。
この間の山の時もその前の川の時もいっぱい踏まれた(T_T)
危ないったりゃありゃしないっての。
これってさ~どうにかなんないかなっていつも思ってます(^_^;)
あ・・・バリケンに入れたらいいのかな。やっぱり?
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2008.04/08 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

全部クーのでしゅか(笑
ごめんね、きっと、人間を踏み倒して車から出ようとするのは・・・
メイかーしゃん譲りだと思いましゅ・・・

メイかーしゃん、いつも車から出るのに必死になっちゃうの。
で、出ちゃえば、ぼーっとしてるんだけど(笑

凪もか・・・あはは。海ニコもだよ

  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/08 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*motoさん

おいしいよ~~~('-'*)フフ
ほんと、お店開けるよね~

あっ、踏み倒していくのは凪もなんだ…
私は運転席だからいいけど
助手席のパパは踏まれてます(*≧m≦*)ププッ
ソラは前には来ないんだけどね
クーはともかく速く出たいみたい。

*あんちゃん

人間踏み倒して出ようとするのは
遺伝だったのねw( ̄△ ̄;)wおおっ!

メイか~しゃんゆずりなんだ
凪も海・ニコもするみたいだけど
他の兄弟はどうかなぁ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.04/08 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

びっくり。 

いつの間にアップしてたの?!
素敵に紹介してくれて有難う~♪

しかし、クーちゃん可愛いねぇ~(^m^)
撮影してても 横から来て かっぱらって行くのね(笑

↑皆のコメ
うちは 遠出するとき必ずケージに入っててもらうから大丈夫(^^)v
あ、花音は ケージに入らないけれど
それはしないよぉ~( ̄m ̄*
いや~、なんて おりこうさん♪
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2008.04/09 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*こぶたちゃん

パンおいしかったよん(*'-'*)エヘヘ
もう幸せ~~~だわん♪

稲穂はゲージに入ってるからできないんだよ
ためしに出してあげたら( ̄m ̄〃)ぷぷっ
きっと血が騒ぐはず!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.04/09 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

